キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
相変らず、ぐずついた天気が続くなか

ジョンのさんぽも雨がっぱ着用です

iyada1.jpg
うわっ、機嫌ワルっ


それはさておき、早いものでもう3月

とりあえず、これは食べておかなきゃね

utide7.jpg
やっぱり、和菓子って季節を感じるよなぁ~  おいちぃ


おや、ジョンくんもほちぃのかい?

utide1.jpg
何だかわからないまま、とりあえず ちょうだい! するヒト

さくらもちってなんでしゅか?
utide4.jpg
う~ん、甘くてしょっぱくておいちぃものなんだけど
ジョンにはムリねぇ・・・ 

結局、ジョンのおやつはいつものリンゴちゃん
それでも、十分満足したみたい!

utide6.jpg
おなかいっぱいで、ねるでしゅょ~




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-290
今日は久々晴れたけど、明日から
ずっと天気悪いようですね、、

ジョンくん、それ以上おねだりしないなんてお利口さんですねv-432
私はジョンくんの寝顔に大・大・大満足ですよe-415e-267
2009/03/05(木) 20:18 | URL | ラッキーかあちゃま #-[ 編集]
ジョンちゃん相変わらず
かわいい寝顔だねんi-196
久しぶりのカッパジョンi-3テンションi-195i-195健在ね^^;
きっと天気回復したら一気に気温上がるんだろうね![/色]
2009/03/06(金) 10:54 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ぷぷぷ…最後の大福餅のようなジョンくん可愛すぎ~~~。
癒されちゃいましたよ(笑。でもかっぱは大嫌いなんですね。
どよ~んとしているのが、こちらにもひしひしと伝わってくる1枚です。
2009/03/06(金) 16:31 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ラッキーかあちゃま、こんにちは!
いやぁ、これが気に入ったものだと
ものすごいおねだりの嵐v-355
ワンワン吠えて催促してきますよe-445

うるさくって困っちゃうけど
こんな寝顔v-75見せられちゃうと
思わず許せちゃいますよね~v-8
2009/03/06(金) 21:17 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
かっぱ姿の顔と眠ってる顔とじゃ、エライ違いだよねv-356
まったく表情豊かで笑っちゃうけど
どっちもカワイイやね~v-411

やっぱ天気がいいと、車に乗り込む時からハイテンションi-184i-184
ブランちゃんもやっぱお外だとイイ顔してるもんね!
2009/03/06(金) 21:26 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ね~ほんと天気悪いよね~
ジョンちゃんはお留守番犬なんですか~?ねえさん(?)はお仕事してるん?
どこのブログ遊びに行っても天気ネタが多い!
最後のジョンちゃんアライグマみたいね~顔が比較的丸いね!
2009/03/06(金) 21:29 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
ホント、食べちゃいたいくらい
おいしそうな大福餅ですね~v-411 
こんな平和そうな寝顔されちゃうと癒されちゃいますよね~

見ての通り、かっぱ嫌いのジョンですが
ロビンくんはどうですか?
やっぱり、どよ~んってなっちゃうのかな???
2009/03/06(金) 21:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ぐあむさん、こんにちは!
私は仕事で出かけちゃうと夜中まで戻って来れないけど
両親がほとんど家にいるので
ジョンがひとりになる事があまり無いかも・・・
なので、たまにお留守番させるとなると大変ですe-445
ちっちゃい頃から、もっとお留守番に慣れさせておけば良かったかなぁ~

キャバの中では、かなりまる顔だから
確かにクマちゃん系な顔だなぁ~i-278 
2009/03/07(土) 16:40 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
何だかわからないまま
とりあえずちょうだいするジョンくん
めっちゃカメラ目線ですね(笑)

写真は。。
さくらもちと・・うぐいすもち?よもぎ?
北海道とは形が違うみたい
面白いですね!

天気悪くても散歩いくんですね!
すごいな~
うちは、天気が悪いと必然的にお散歩中止。
さくらは泣いてるけど飼い主は大喜びですww
2009/03/07(土) 22:34 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
rino さん、こんにちは!
これは、さくらもちv-252と草もちi-265(よもぎ)ですョ
北海道のはどんな形してるのかな~?
同じ物でも土地によって違うなんて面白いですね~v-411

ジョンは、悲しいかなe-263
ウチの中では用を足さないので
渋々(特に飼い主がe-445)外へ連れて行きます。。。
臨機応変でやってくれたら助かるのになぁ~
2009/03/08(日) 16:32 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/154-cb861d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
