キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
素晴らしい快晴に飛行機雲

09suki-2

白樺の木立もこの青い空によく映えて

09suki-3

ここはどこか?とたずねたら

09suki-1

そうです!ここはスキー場 
友人のジニョパパ&ママさんに
南会津の高畑スキー場へ連れてきてもらいました

09suki-4

この季節にしては、雪が少なかったけど
他のスキー客も少なくて、実に快適、快適!!

今回は頑張りすぎたせいか、
もしくは年のせいか(たぶん、後者ね
カラダが筋肉痛でボーロボロ
次の日、首が持ち上がらなくってビックリ

とは言え、この日も仕事休みをもらってた私は
昼間っからのんきに、おビール頂いちゃいました

おff

完全オフ満喫~



そういえば、ジョンさんはどうしてるかな?
と、そろそろシャンプーの時期だけど

あぁ~隠れちゃった

kakure2.jpg
じつにイヤそうだけど・・・

覚悟しいや!

ほれ、キレイキレイで気持ち良いでしょ~

syanpu2.jpg
しゃんぷーはきらいでち




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ヒコーキ雲綺麗ですね。景色もいいし、うらやましいなぁ。
オフ満喫でいいですねv-411
ジョン君も綺麗にしてもらって気持ち良かったねv-286
2009/02/20(金) 11:34 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
e-297湯上りジョンかわいいーe-266
スキー場、ガランガランだねe-221
いいな~ 周りを気にせず滑れるなんて~
ココに写ってるのはジョンねえ?!
違うか?!
お互いオフ満喫だねv-218
2009/02/20(金) 20:48 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
すばらしく快晴v-278
白いヒコーキ雲がちょうど見えてラッキーな気分でした!
その日の夜から、筋肉痛で大変i-6だったけど
オフ満喫できてサイコーでしたv-411

カイカイi-200してたから
嫌がるジョンを無理矢理シャンプーしました
気持ち良かったと思うんだけどなぁ~
2009/02/22(日) 15:17 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
湯上りv-48ジョン
気持ち良かったでしょ!って割には
ちょと顔が怒ってるよねv-8

スキー場はホント快適だったよ!
残念ながら、ここに写ってるのは私じゃないのよ~
こんなにカッコ良く滑れましぇ~んe-330e-445

くみぶ~さんも成田でいろんな体験ができて良かったね!
オフ満喫できると、元気e-271でるよね~
2009/02/22(日) 15:29 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
いいな、いいな~
スキー颯爽と滑るなんて、若い証拠v-424
私なんか、骨折が怖くって、もうスキー板には乗れません。。。
おビールも美味しそうですよんv-306
2009/02/22(日) 20:33 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
スキーも、一年に1回行くかどうかなんで
初めは慎重に!と思いつつ
滑り出すと止まらなくなっちゃいますv-8
スキー場で飲むビールv-275もサイコーでしたi-185
最近は滑るよりもお昼ごはんや終わった後の温泉が
とかく楽しみだったりしちゃいますv-411
2009/02/25(水) 18:18 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
綺麗な青空と白いゲレンデのコントラストがなんともいえず素敵~♪♪

私は結局今年も一度も滑らないまま終わりそうです。
来年は下の子が受験だから絶対スキーには行かないでしょうし(笑。

お昼からいただくビールが実はとってもおいしいと聞きますよ~。
とってもステキなオフだったんですね~。

2009/02/28(土) 17:44 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
晴れた日のスキー場はホントにキレイで感動ですね!
年々、体力の衰えを感じますe-445
スキー場に立つと、いつもより元気v-91がでてくるので不思議です
北海道の雪質はすっごく良いんでしょうけど
確かに、受験の年にスキーはイヤでしょうからv-8
また今度ご家族で行けたら楽しそうですね~

お昼のビールはホントにおいしい!
気分的にも贅沢を味わってるから満たされるんでしょうね~

2009/03/01(日) 15:37 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/152-4f429ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
