キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
今日は初めて行く公園でおさんぽです
梅の花もあちこち咲いてるね~

koga12.jpg

koga13.jpg

梅ノ木をバックに

koga14.jpg
いっぱいしゃいてるでしゅね~

ここはちょっと面白い公園で
瓦葺屋根のお家や茶畑があり、とってものどか
初夏にはちゃんと茶摘をするそうですョ

koga19.jpg
日本昔ばなしの世界だね~

茶畑を歩くジョン

koga17.jpg


公園内には自然のまんまの小さな山まであり
大好きな枯れ葉のじゅうたんにジョンもかなり興奮ぎみ

koga9.jpg
鼻あわ吹いて、ひっぱるひっぱる               オリ、たのちぃ~


またひとつ、ステキな公園が見つかってよかったね!
桃の花の季節にまた来よう

koga10.jpg
うれちぃ~でぺろんちょ!



コメント
この記事へのコメント
梅がとってもキレイに咲いてますねぇ
茶摘みをする公園!!
初耳ですぅ 茶摘みしたいなぁ

ジョン君の鼻あわ吹いて引っ張る~
良いお顔してますねぇ
すごく楽しいお散歩だったのが伝わってきますよ♪
2009/02/17(火) 21:33 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
広そうな公園だに~v-22
羨ましいな。
日本の四季を感じられそうな公園で
癒されそうだわv-34v-252
ジョンも鼻泡吹いて、一生懸命歩いてるね(笑)
2009/02/19(木) 08:24 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
いま梅が盛りで、いい香りがしますね~
それにしても、公園内に本格的茶畑i-265
あるとは思いもしませんでした!
新茶v-365を早く飲みたいですね!

必死v-356ながらも、何だか楽しそうなお顔のジョンを見ると
気に入ってくれたみたいですi-185
また連れてきてあげよっとv-411
2009/02/19(木) 17:47 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
近くにこんないい公園があったとはね~
相変らず、池や橋にはビビりんこだったけど
お山やいろんな植物もあって気持ち良い散歩コースだったョ
藁葺き屋根と茶畑にはビックリしたけどね

ジョンが来てから近くの穴場をいろいろ知ることができて
ジョンさまさまだねv-8
2009/02/19(木) 17:57 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/151-b533006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
