キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
天気が良くってさんぽ日和!

hiroba1.jpg
なんだかボ~っと歩いてるジョンさん


お父ちゃんがトイレに行ったので、座ってまっております

hiroba2.jpg

おっ!帰ってきたね!!

hiroba4.jpg
トイレで1~2分離れただけなのにとっても嬉しそう!



今日は他のワンちゃんも来てるね~

hiroba5.jpg
興奮気味のジョンに、ミニチュアダックスちゃんはちょっと引いて去り・・・
代わりに2頭のパピヨンちゃんがやってきました

hiroba6.jpg
カワイイ~
hiroba11.jpg
凛々しい~

どちらも5歳でジョンと同い年
黒パピちゃんが女の子、茶パピちゃんが男の子
ふたりとも手術済のせいか、おとなしくってイイ子ちゃんです!

hiroba8.jpg
ずっとカメラ目線の黒パピちゃん!ふふっ、可愛くってなんか照れちゃうなぁ~
背後には、ちょっとストーカーちっくな視線のジョン

hiroba7.jpg
優雅な茶パピくんにも異様に食いつくジョンさん

結局、いつもジョンがどっか向いてるから、3ショットはうまく撮れず・・・

hiroba9.jpg

もぉちっと、優雅な振る舞いができたらいいのにねぇ・・・
hiroba12.jpg
ジョンにはムリ・・・かなぁ~
だっていつも本能のままに!だもんね


コメント
この記事へのコメント
ジョンさん、お父ちゃんloveなのねv-10
パピちゃん優雅~i-189
せっかくの3ショットなのにジョンはお姉さん見てるi-229
ストーカージョン踏ん張ってますね~
2009/02/02(月) 13:22 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ジョンは父ちゃんの事を
ちゃんと一家の長と見てるみたいなんで
父ちゃんの前では、めっちゃ忠犬ジョンよv-8

前に他のパピヨンと出会った時はダメだったんだけど
今回のコとは大丈夫だったよ!
合う合わないってどの辺で分かるんだろう?
ニオイとかなのかねぇ・・・???
2009/02/04(水) 13:35 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/149-939142a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
