キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
正月気分もすっかり抜け、普通の毎日が戻ってきました

ジョンも相変らずの毎日です

kakimikann2.jpg
果物を狙うヒト

kakimikann1.jpg
なかなかくれましぇんねぇ・・・     目つきワルっ!


あくる日もりんごをねだるジョン

kure1.jpg
父ちゃん&母ちゃんとの3ショット!
なんだか微笑ましい

でもヒトはすぐ飽きるから、父ちゃん&母ちゃんはもうTVに夢中
ジョンだけはもらえるまで諦めない

kure2.jpg

ジョンはジョンなりに頑張ってるのねぇ~

そして、食ったら寝る

neru1.jpg
平和そうねぇ~


食っちゃ寝ばかりじゃダメだから、たまには運動も

kakeru6.jpg
ぴょんぴょん嬉しそう

こんな毎日の繰り返し
でもそれがシアワセなんだよね!

kakeru5.jpg
まいにち、たのちぃでちょ~



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(^^;)
実は昨年秋にトライの女の子を迎えて毎日ドタバタしています~
更新もあんまり出来ていませんが・・・
今年も宜しくお願いします♪
2009/01/18(日) 12:17 | URL | MICO #-[ 編集]
ほのぼのだ~
ジョン偉いね!
手の届く所なのにちゃんと待ってるんだv-218
ブランはムリ~
ジョンフルーツ好きだもんねv-378v-379
いつまでも待ちますっ!だねi-236
おいちいの食べて、幸せそうな寝顔だこと~
2009/01/20(火) 10:01 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
お久しぶりです。

3ショットの写真、いいですねぇ。
うちのキャバズもフルーツ大好きです。
今の時期はみかん・りんごですよね。
食ったら寝るというのもおんなじです・・・
2009/01/20(火) 16:50 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
MICOさん、こんにちは!
どうもご無沙汰しております~
新たに、すももちゃんというカワイイご家族も増え
ますます賑やかで楽しそうですね~i-185
おさんぽv-106も上手にできて、さくらちゃんとも仲良さそうe-266

私も更新はぼちぼちですがv-8
今年もよろしくお願いします!
2009/01/21(水) 13:05 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ふふっ、毎日こんな調子でほのぼの暮らしておりますv-8
くれっくれって催促のお手、いっぱいされるけど
最後にはちゃんとくれるv-378の分かってるみたいで
案外辛抱強く待ってるよ!

シアワセそうな寝顔を見てる私もまたシアワセv-353
2009/01/21(水) 13:15 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
どうもお久しぶりです~

まるで3人でお話してるみたいで
なんだか楽しそうだったから携帯でパチリ!
こういう何気ない1コマがけっこう好きです!

オーちゃんちも大好きなフルーツ食べた後は
大満足していい寝顔してるんでしょうね~v-411



2009/01/21(水) 13:39 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンねえさん こんにちわ~。
ジョンくん、偉い♪
目の前にあってもじ~っと待て
るんですね~。ロビンにはとうてい
出来ない芸当ですっ。

おいしいのもらえて幸せそ~。
2009/01/21(水) 16:29 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
えへっ、普段なかなか褒められないから
ジョンも喜んでますよ、きっとv-411

食いしん坊でせっかちに頂戴してくる割には
意外と待ってるんですよねぇ~
きっと、うちの中で競って食べるコが他にいないから
のほほ~んとしてるのかも?v-8
う~ん、野生では絶対に暮らしていけないだろうなぁe-445


2009/01/21(水) 19:20 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/147-4736b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
