キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
2009年しょっぱなから、病院にお世話になったジョンくん
もうすっかり元気です!

asa2.jpg

朝のさんぽも、さくさくと しっぽも

asa1.jpg

ふふっ、いったい何を考えながら歩いてるんでしょね~



それにしても、お正月にいきなり元気なくなったのには焦りました

その日は大好きな車に乗ってさんぽに出かけ
帰ってきた後はもりもりご飯も完食!
もっとちょーだい!ってな感じだったのになぁ~
うちらがカニを食べ始めるまでは・・・

 カニかぁ?!

kanii2.jpg

カニって食べ始めると夢中になっちゃうからなぁ・・・
誰もかまってあげないうちに何かやってたか
それともさびしんぼうで落ち込んじゃったか?

kaaani1.jpg

うちのジョンぼっちゃんはけっこう繊細だからなぁ・・・ありうるかも
そうなの?

kani2.jpg

・・・・・う~ん、どうなんだろ~???

いずれにしても、原因は不明のままで
飼い主としては情けない
今年も気を引き締めてがんばります


今やすっかり元通りのジョン
ちょっと目を離したすきに、さっそくやられた~

masuku.jpg
80枚入り中、まだ5~6枚しかつかってないのに
せっかくのマスクがジョン毛だらけ~

masuku-2.jpg

なにかって!この噛み型はキミしかおらんだろぉ~

masuku-4.jpg

おとなしかったのもつかの間
破壊王ジョンくんは今年も健在です!
ま、元気な方が安心だけどね~






コメント
この記事へのコメント
やっちまったねv-424
カニの仕返しかい!?
冬場は、マスクは必需品、おっと春もだったわね。
花粉症と言う恐ろしいものがあったっけv-404
元気が一番!!
今年のいたずら初め、あっぱれですv-426

あっ、すいませ~ん!!
新年のご挨拶・・・
明けましておめでとう☆
今年もよろしくですぅ~
2009/01/10(土) 17:39 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ジョン君は大丈夫のようですね!
何だったんでしょ?
元気そうで何よりですv-411
今年もヨロシクおねがいしま~す。
2009/01/11(日) 16:24 | URL | りたえ #-[ 編集]
ナナハルさん、あけましておめでとうございます!

やられちゃいました~いたずら初めe-277
散乱したマスクを発見した時は
ぎぇ~e-330って青ざめちゃったけどv-405
こんだけ元気があれば、もう平気だろうと安心しましたv-411

元気が一番!
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/12(月) 16:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、あけましておめでとうございます!

ほんとに何だったのか???
はっきりしないままですけど
お医者さんでレントゲン撮ったとき
症状からして背骨か腰の痛みからきてるかもとの事でした
初めてジョンの背骨やら椎間板をじっくり見せてもらい
改めて、ワンコの骨って小さいなぁ~って実感!
注意しながらも元気に一年過ごせるといいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします!v-411





2009/01/12(月) 16:57 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
元気いっぱいに遊んでいる~~
良かったですねぇ

カニに嫉妬したのかしら??
もしそうだったらかわゆいですね
ジョンくんはローテーブルに食べ物があってもお利口に写真・・・
ウチだったら秒殺で口に何か咥えてます(汗)

マスクのいたずらはキョエ~~~~ですね
2009/01/12(月) 22:06 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さんこんにちは!
ふふっ、カニに嫉妬したのかなぁ?
だとしたら、今後我が家でカニ食べにくくなるなぁ~
まぁ、めったに無いですけどv-8

人がいる時はテーブルの食べ物をちゃんと待ってられるんですけど
誰も居なくなると、やっぱりたべられちゃいましたv-356
うちのジョンはこっそりタイプの小心モノかなe-445
なので、マスクも誰も居ない時にあんな事に・・・

何はともあれ、元気回復v-91したようで安心しました!
2009/01/16(金) 13:04 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
すっかり挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとーー

あらら。ジョンくん
元気なかったですかー?v-12
でも、元気そうなので安心しました

うちのさくらもそういえば
一昨年の年末に急に元気がなくなって・・・
まさに腰でした!
年末は腰に気をつけましょうね(笑

やっぱり・・・
元気に破壊してなくちゃジョン君じゃありませんv-8

ではでは、今年もよろしくね!

それにしても
三種類のカニが並んでる!
すごーーいv-352
2009/01/16(金) 16:51 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
そういえばさくらちゃん、
パパさんに針治療受けてた時ありましたよね~
そうですよね~腰は体の要ですもんね!大事にしなきゃ!!

今回は事なきを得て、
今じゃバリバリ元気v-91ですよ~

カニっカニっカニ!
正月くらい贅沢しようv-352って事で
奮発v-355してカニ三昧にしてみました!
お腹は超満腹になったけど、お財布はひもじぃ~よぉv-356
2009/01/16(金) 21:24 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/145-09dc0c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
