キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
2009usi.jpg


 あけましておめでとうございます
2009年、スタートしました!
今年もみなさまにとって、そしてご家族や大事なわんちゃん達にとっても
素晴らしい一年でありますように!


年明け早々、我が家ではちょっと事件が・・・

楽しくおさんぽも帰ってきて、夕飯も食べ終わる頃
なぜか急にジョンの元気がなくなり、一晩様子みたけど
おしり付近を触ると痛がるふうだったので
すぐに病院へ行きレントゲンも撮ってみましたが
特に異常は無し!でした

股関節に少々変形はあるものの
今すぐどうのという事はないようです

念のため痛み止めの薬を飲んだら
翌日は飛びついてペロペロ攻撃してきたので
いつものジョンに戻りつつあり、まずはひと安心~


今年も元気で過ごせる事!
やっぱりそれが一番ですね


ばたばたと2009年もスタートしましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ジョンくんの様子はいかがですか?
薬を飲んだら落ち着いたって事は、どこか痛かったのかも…
すぐに変化に気づいて病院連れて行って良かったですねぇ

お大事にです
2009/01/06(火) 07:57 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョンくん新年早々大変だったね。
でもよかったよ~
いつものジョンに戻ってi-228安心した。
でも油断は禁物だねi-238ホントにやっぱなんだかんだ言っても
健康が一番だよねv-91
今年もよろしく~
2009/01/09(金) 11:21 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョン姉さん、あけましておめでとうございます!

なんだったんでしょうねぇ・・・
おしりちゃん拭く時にムリヤリしっぽつかんじゃったかなぁ・・・
それともお正月で人間とともに食べ過ぎで気持ち悪かったとか?
情けないけど、結局原因不明なままですe-263
もうすっかり元気いっぱい元通りですが
よく注意しなきゃな~と年始めから反省です

今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/09(金) 12:58 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、あけましておめでとうございます!

昨年の正月もジョンが大変だったけど
今年もまたまただよv-356
なんだろねぇ~たぶん人間の不注意が原因だと思うけど
ジョンが元気ないと家の中、火が消えたかんじ
お薬が効いたのか、次の日にはいつも通りになったからホッとした~
ほんとジョンが元気だから家族も元気になれるって感じだよ!v-411

今年もどうぞよろしくね~

2009/01/09(金) 13:31 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
遅ばせながら・・・
あけおめ~ことよろ~~♪
ジョン君大変だったね。
でも何事も無くて安心したぁ。
なんかいつもと違ったりするとオロオロしちゃうよね。
いつもの様に元気が一番!
2009/01/09(金) 18:43 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
chachie♪さん、こちらこそ遅ばせながら、あけおめ~ことよろ~

正月からビックリしました!
さっきまで元気だったのに、急にしっぽ下げてうつむいて挙動不審な行動
おしり触るとすごい嫌がるから、心配でレントゲンまで撮ったけど原因不明
でも次の日にはケロッとして元気になってたからホッとした~

ほんとに元気に毎日過ごせる事が一番ですね~v-411

2009/01/09(金) 21:26 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/144-cd8266cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
