キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
 めりーくりしゅましゅ   ジョンでしゅ!

turi-4.jpg



そーいえば ねーたんが、じぶんにごほうび!
とかいって、なんかかってまちたよ!

nano5.jpg

なんでちょーね?

nano4.jpg

なんかあやしいでちゅよ!

nano6.jpg

おいちぃものぢゃ、なさそーでちゅね

nano8.jpg

それよりこっちのほうがおもちろそーでしゅ

nano1.jpg

ふんふん
nano3.jpg

うがぁぁ~
nano2.jpg



ねーたん! じぶんばっか、ずるいでしゅョ~

turi-6.jpg
オリには さんたしゃん、こないでしゅか?


ありゃりゃ 
ちなみにねーたんは、こんなものまで買ってしまったのだ

momo1.jpg                                  申し訳ございませんっっ

ジョンにはなんか、いつもよりおいちぃもの でもあげようかね~
コメント
この記事へのコメント
うふふ~
ジョン君も、ナノケアーしてもらってね~v-266

ジョンくんは、いつもおりこうさんだから
美味しいv-378v-380v-274沢山もらうんだよ~~^^
2008/12/23(火) 22:52 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
クリスマスだね~v-255

ウヒャ~最後の品ビックリしたわ~
まさかソレが出てくるとはっ!!
ナノケアは聞いてたけど・・・
桃鉄可買いましたか~i-278
2008/12/25(木) 16:24 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
rino さん、こんにちは!
ジョンの毛並みもナノケアーでつるっつるになるかな~

クリスマスなので、夜のごはんは特別に
野菜v-382特盛りで!!
(いつもとあまり変わらないかもv-8
チキンとケーキもほんのちょびっとおすそわけ!
ものすごい食いつきv-355でした!
2008/12/26(金) 14:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
あらっ?初耳だったかしら?
むふ~っっ!買っちゃったのだv-411
すっかり桃鉄にはまっちゃって・・・
中身はお子ちゃまよね~まったくv-356

せめてナノケアーして、大人の女を磨かなきゃv-352だよね~
2008/12/26(金) 14:20 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
いいな~ナノケア…。
ず~っと欲しいんですけど
今の我が家はテレビが危なくって
ナノケアよりも最優先かも…(爆
ジョンくんおいしいものいっぱい
もらったかな?

今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジョンねえさんとジョンくんに福が
いっぱ~いやってきますように…。
2008/12/31(水) 23:21 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
テレビ~うちも2011年まで持つか心配ですe-330
が、今回はいきおいでナノケア買っちゃいましたv-8

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
今年もまたよろしくお願いします!
ユリファさん一家そしてロビンくんにとっても
ステキな一年になりますようにv-411
2009/01/04(日) 16:22 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/143-d916a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
