キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
11月も終わりだというのに、うちの近くでは桜が!

sa1.jpg

冬に咲く種類だそうで、春と比べるとちょっと小振り
青い空に向かって、しゃんとしてるようにも見え
なかなかいいもんですね~


いっぽうこちらではコスモスが

kosumo2.jpg

これもうちの近くだけど、まだこんなに咲いてるなんて!
キレイで嬉しいけど、やっぱり温暖化ってことかな・・・

kosumo1.jpg

せっかくだから、ジョンとコスモスを一緒に撮ろうと思ったけど
どんどん歩いて行っちゃうから、まったく撮れない
ジョンに覆いかぶさる様な怪しい影は、携帯カメラに必死なワタシです



まぁ、さすがにこの季節だから、いつもの散歩道はこんなかんじ

sa2.jpg

枯葉の上を歩くと、サクサク音がして楽しいみたい

そして、散歩後はいつもの場所でボ~ッと

uti3.jpg

我が家の門前がお気に入り!

それにしても、コロコロしてるなぁ~




コメント
この記事へのコメント
いいな~散歩道に、コスモスと、冬桜だなんて・・・
こんな素敵な道、散歩できるんですねv-252
2008/11/27(木) 17:01 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
思いがけず、いろいろお花を発見できて得した気分ですv-411
ジョンとのさんぽもさらに楽しめましたョ!
2008/12/01(月) 13:10 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ひえ~~~
今時期、桜とコスモスなんてv-12

同じ日本でもこんなに景色が違うなんて信じられません!!!

ジョンくんのぼ~っとした姿がメンコイでーすv-238

ジョンねえちゃんの影もメンコイです!にゃはは~


2008/12/01(月) 17:46 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
rino さん、こんにちは!
確かに~もう北海道では雪景色v-276だし
ホント日本って広いですね~!!

へへっ、お恥ずかしいので、ワタシは影のみで参加v-8
こんな影でもメンコイ言ってもらえて嬉しいにゃ~i-185
2008/12/01(月) 17:59 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/139-8f8e1a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
