キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
今日はジョンとスーパーまでお買物
すぐに済ませてくるから、ちょっと車内で待っててね!

戻るまで、私が立ち去ったほうを
ジッとを食い入るように見つめて待つジョンさん
なんだか後ろ髪引かれるかんじ~
たった4~5分なんだけどね

mate2.jpg

エライ、エライ  ちゃんと待ってるね!
まぶしそうなのに、頑張ってる~

mate1.jpg

戻ってくる私の姿を発見して大喜びしてくれる!
そんな姿をいつも見るたび、嬉しくなっちゃう
こんな些細な事に可愛さも倍増  犬バカなワタシです・・・


天気もいいので、そのままおさんぽ&休憩

ya3.jpg


今日イチバンのお顔

ya1.jpg

う~ん、いい笑顔だね!
コメント
この記事へのコメント
おほほ(^。^)うれしいよね~i-185
待ってる時の顔はなかなか険しいですな~

このフレームかわいいi-234
もしかしてペイントで!?
2008/11/21(金) 13:33 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
こんにちは。
ジョン君車でちゃんと待っていられておりこうさんですねv-286
段々と寒くなってきていますので風邪などひきませんように。
2008/11/21(金) 16:17 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ふふふっ、えらい真剣な表情で
がんばって待ってるでしょ!v-8

フレーム、いい?v-426
ペイント、正解!
久しぶりに遊んでみました~i-185
っていうか、写真の背後隠しにはコレがいいね!
2008/11/24(月) 15:20 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
ひとりになっちゃうと、以外と大人しく待ってるんですけど
車から去る時が、追っかけようとしちゃって大変なんですョ~e-445

ホント寒くなってきて
ジョンも温かいところにいるようになりました!
りたえさん達もお風邪など引かれませんようにv-411
2008/11/24(月) 15:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/138-964b85f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
