キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
チョコレートファウンテン 初体験です

cyoko1.jpg
直訳するとチョコレートの泉だそうで
まさにチョコが湧き出てました~

バナナやシュー、マシュマロなんかを棒に刺して
いざチョコに突入

tyoko1.jpg
大変です!美味しすぎて手が止まりません!!
これ、ヤバすぎです

小さな子供達と格闘しながら仲良く順番を待ちながら
チョコを大いに満喫してきました



腹パンパンで帰宅すると
何かを嗅ぎつけ、さっそく食いしん坊刑事の登場です

・・・・・・・・・ 
な、何でしょうか

sepia1.jpg
なにかたべてきまちたね


このまっすぐな視線!
あ痛たたぁ~ってかんじ・・・・・

う~ん、さすがです  まいりました
ジョンの鼻をゴマかす事はムリそうだね
コメント
この記事へのコメント
すっごい!!凄すぎですね!
ヨダレが出ちゃうワンv-405
そしてジョン君の顔・・・察知してる!やっぱりわかるのかな?
2008/11/10(月) 16:29 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
目の前でチョコが溢れ出る様は
まるでお菓子の国にでも行ったかのようe-317
ホント夢のようでしたョ!

ジョン、鋭いんですよね~e-445
きっとクッキー&レオンくんも・・・鋭いのかなv-8
2008/11/10(月) 21:26 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
お久しぶりです。
TVとかで見たことはありましたが、
実際に食べたことはまだありません・・・
見てみるとすごいんでしょうね。
うらやましい・・・
2008/11/13(木) 08:45 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
うわぁぁぁ~~~~!!
これが噂のチョコの泉ですかi-233
子供達と格闘・・・想像して笑ってしまったよi-239i-234
後ろに見えるパフェちゃんもステキi-184
ジョンねえの体に甘~ぃ香が染み付いちゃったんだろうね~
焼肉とかも危険よね~i-250
2008/11/13(木) 16:02 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
お久しぶりです~
チョコの湧き出る様を目の当たりにすると
圧倒されちゃうっていうか
子供のように興奮v-355しちゃいましたv-8
あまり食べ過ぎると、鼻血ブーになりそうで要注意です!!
2008/11/14(金) 12:47 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
チョコ好きなら、夢v-352のような代物だよね~
バイキング形式のお店だったんだけど
やっぱ一番人気はこのチョコの泉なもんで
常に誰かいて(特に子供達がe-445
大人らしい行動を!と思いながらも
独り占めしたい気分でいっぱいだったョ!
2008/11/14(金) 12:56 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/136-ce3f580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
