キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
お天気がいいのでのんびりおさんぽが気持ち良い
公園のカモさんも、の~んびり

akihana8.jpg


akihana5.jpg
みんな一列に並んで日向ぼっこ  お昼寝中かな?

akihana7.jpg
等間隔に並ぶカモさん達
案外、几帳面な性格なのかも



ジョンも、ちょっと抵抗しながらも元気に橋を横断中

j11.jpg
やっぱりしっぽ下がってるね

j10.jpg
ほわほわの毛が気持ち良さそう~
白いもふもふ毛布に顔をうずめた~い!!


j8.jpg
落ち葉の上を歩くジョン  秋を満喫中かな



陽が傾いてきたから、そろそろ帰ろうね!

j1.jpg

本日のおみやげ

akihana4.jpg

j27.jpg
つかれたので、オリねまちゅ
コメント
この記事へのコメント
等間隔でビシッと並んでいるカモさん すごい~!!

ジョン君の白い毛 ほんとに
フワフワで気持ちよさそう~♪
思わずスリスリしたくなっちゃうわv-238
2008/11/04(火) 10:24 | URL | snow #-[ 編集]
う~んi-228i-178
ジョンの胸毛に顔を埋めたいi-237
モフモフ~
2008/11/05(水) 14:22 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
v-398snow さん、こんにちは!
カモさんの整列、なんかおもしろいですよね~
こんな日常の1コマに和まされてます v-365

だいぶ寒くなってきました
ワンコの温もりが、ポカポカ湯たんぽ代わりで
気持ち良い季節になってきました!
スリスリするとあったかくて癒されますよね~
2008/11/08(土) 16:36 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ジョンのモフモフ、気持ち良いョ~
顔を埋めるとシアワセe-266な気分になれちゃう
手が冷たい時はモフモフで温めてもらってるよ~v-411
サイコーの湯たんぽv-48ちゃんです!
2008/11/08(土) 16:42 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/135-c6e42f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
