キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
今年もまた赤蕎麦花の季節がやってまいりました

akahana1.jpg
akahana2.jpg
小さい可憐なお花ですね~ (ありんこまで写ってた)



ところでジョンくんはというと
ステキなお友達と出会いましたョ

キャバリアのジュエルくんです!

tomodati4.jpg

なんと、13KG以上もあるビッグちゃん!
うちのジョンも10.6KGあるから、かなりのもんだけど
やっぱりパッと見、大きいかも~
歳も5才でジョンよりひとつお兄ちゃん
顔立ちもキリッとしたイケメンくんです!

tomodati6.jpg
こ、こんにちは、じゅえるにいさんっっ!

とっても穏やかなジュエルくん
ジョンもすぐになついちゃって・・・

tomodati3.jpg
ものすっごく興味津々

ということで、追いかける 追いかける

tomodati7.jpg

tomodati9.jpg
おしり、くんくんしっぱなし
やぁ~ねぇ~おしりから離れないョ・・・
もしや、ジョンったらそっちのけがある!?とか

ほらぁ~ジュエルくんも引き気味だよ

tomodati8.jpg
せっかくツーショットで記念撮影したかったのに
このビミョ~な距離感

tomodati5.jpg

また会えるといいね~

ところで、ジョンよりジュエルくんの方が
鼻が高い気がする・・・

tomodati2.jpg
キャバの中でも、ジョンちゃん鼻ペチャくんかも!
でも、大好きだよ~




コメント
この記事へのコメント
ジュエル君、大きいんだねぇ。
体重聞いてびっくりしたぁ~。
2人並ぶと体の茶色部分がジョン君は多さがよくわかるよね。
家もなっちゃん茶色が多いの。

確かにジョン君はマズル短いよね。
短い方が可愛いと思うよん。


2008/10/24(金) 13:43 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
ジョン君とジュエル君が並んでいると普通サイズに見えますが
体重を聞いてビックリです!
デカキャバちゃんってなんともぬいぐるみみたいでかわゆいですよねぇ

ジョン君すごくジュエル君の事お気に入りみたいですね
ジョンねえさんだけじゃなく、ジョンくんも
また会いたいなぁって思っていそうですね♪
2008/10/24(金) 14:53 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
これが噂のジュエル君v-237
サマーカットがかわいい~
カットしてなかったらもっと大きく見えるだろうねi-237
キャバの大型犬あったらかわいいだろうな~
オチリくんくんストーカージョン笑
2008/10/24(金) 15:14 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
でかキャバちゃん同士の出会いに
ジュエルくんの飼い主さんも、とっても喜んでくれて
お互い感激しましたi-185
ジュエルくんは鼻筋が通ってて、毛色も白が多く、くるくるクセ毛
一方ジョンは鼻ペチャくんで茶色が多く、わりとストレート毛
同じブレンハイムでも全然違うもんですね~
それぞれ特徴があって、カワイイなe-266
2008/10/25(土) 15:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
ほんとに体重からすると
とてもキャバの大きさとは思えないですよね~
ここにレギュラーサイズのコがいたら
面白かったんですけどねv-8
うちのジョンは体格に似合わずビビりだから
男の子だと吠えちゃうんじゃないかと心配したけど
以外にもすっごくなついちゃってビックリ!
ジュエルくんが穏やかなコで良かった~ホッとしました!
また会いたいと思ってれば、再会できるかな!
2008/10/25(土) 15:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
そう、噂のジュエルくんです!
サマーカットでもジョンより大きくかんじたから
毛がのびたら、さぞご立派だろうねぇ!
ロン毛のジュエルくんにも会ってみたいなぁ~
体の大きなジュエルくんは心も広いようで
ジョンのしつこすぎるe-263おしりくんくん攻撃にも
耐えてくれましたe-445感謝!
ニオイってそれぞれ違うんだろうけど
男同士でも、やっぱ興奮v-355しちゃうのかね~?
2008/10/25(土) 15:59 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
いや~なんか・・いいいですね!
男同士のお付き合い♪

色の配分がジュエルくんとまったく逆ですね。面白い

でも、鼻ぺちゃくんのジョンくんのほうがわたしは好きですv-238
2008/10/26(日) 23:17 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
男同士の付き合い
ジョンが若干怪しい動きをしてますがe-445
なかなかいいかんじでしたよ!
確かに、配色が逆っぽい!
これは気付きませんでした~おもしろ~い!
鼻ペチャだと幼く見えてカワイイですよねe-343
ずっとこのまんま、あどけない感じでいてほしいなぁ~
2008/10/29(水) 12:56 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/133-9d48ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
