キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
天気がいいから、公園に行こう!

いつもの水族館のある公園に着くと
ボールで遊んでるワンちゃんがいましたョ

wanntomo1.jpg
3歳の柴犬の女の子、元気いっぱいです!
ロングリードでかけまわってます

wanntomo2.jpg
オ、オリも~


wanntomo3.jpg
うひゃひゃ~

・・・・・・

wanntomo6.jpg
へっへっ         (なんか、お耳がミッキー!)

あらっ、もう疲れちゃった?
持久力のないジョンくんです
少し木陰で休もうね~

wanntomo13.jpg



ところで、たまに女の子に間違われる事があるジョン

wanntomo21.jpg

確かに、お嬢さんっぽい!

けど、いつもはこんなかんじョ

wanntomo16.jpg
にゃは  なんかちょ~らいっ



今日、公園で拾ったお土産はコレ

wanntomo23.jpg
秋だね~





コメント
この記事へのコメント
秋だね~v-34

わたしも今日そんなブログを書いたところですw
でも、北海道はそろそろ冬ですよー

でも、ジョンねえちゃんの写真からはまだ暖かさが見受けられるなぁ~

こっちは、なまら寒いし
さくらも、走ってますよ(笑

お嬢さんっぽいジョンくんが
めちゃかわいい^^♪
2008/10/17(金) 17:43 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ほんと…北海道は秋というより、日一日と
冬に近付いてるという感じです。もう少し暖かな日が
続いてほしいものです。
どんぐり…子供達が小さい頃幼稚園の帰り道に
たくさん拾って飾ってました。懐かしい~。
ジョンねえさんって写真の構図がとってもお上手。

ジョン君、かわいい柴ガールを見つけたのね。
一緒には遊ばなかったのかな???
ジョン君ってふにゃ~とした笑顔が可愛くって女の子みたい
なんだよね~。その笑顔大好き♪
2008/10/17(金) 22:33 | URL | ユリファ #-[ 編集]
rino さん、こんにちは!
確かに、日中はまだまだ陽射しが強いから
写真もポカポカ暖かそうですね~
そちらはもう冬ですかe-317
さすが早いな~北海道は!
さくらちゃんも寒いから走ってなきゃやってらんないv-356
ってなわけですね

うちのジョン子さん、イケてますかね?
おリボンv-318でもつけたら完璧かなv-8

2008/10/18(土) 16:30 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
どんぐりってなつかしいですよね~
特に帽子つきのどんぐりとか見つけると嬉しくって
いまだに持って帰ってしまう、お子ちゃまな私ですv-398

ジョンと柴ガールは最初一緒に遊んでたんですけど
柴ちゃん、ものすごい元気で
そのスピードに次第に脱落していったジョンでしたe-445
もっと運動しなきゃガールフレンド、ゲットできないね、こりゃv-8
2008/10/18(土) 16:41 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
かぼちゃのクッション、可愛いですね!!
先日は、色々ありがとう!!
ななは抜糸も済んで元気になりました。
機会があったら、ジョン君と遊びたいです!!
2008/10/20(月) 11:00 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
うははっi-237かわいいのぉ~
お耳がパタパタだね~
お天気i-1の日中は
まだけっこう暑いからね
ジョンも暑そう
ちゃんと休憩しないとねv-367
やっぱ優しい顔してるから
女の子に間違えられるんだろうねっ!!
2008/10/20(月) 12:46 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
こんにちは。
ジョン君が柴子ちゃんを追いかけているような場面が想像できて面白いです。
ちょっとお疲れのようですね。
でも元気いっぱいでいいなぁ。
毎日楽しそうですねv-411
2008/10/20(月) 15:32 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
こちらこそ、いろいろありがとうございましたv-411
ななちゃん、無事に抜糸が終わってよかったですね!
これで心置きなくいっぱい走り回れますね~
一緒に走ったら、絶対すぐにバテそうv-356なジョンだけど
いつか一緒に遊べたらいいですね~
2008/10/23(木) 12:34 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
写真、大きく引き伸ばしてみてわかったけど
お耳がおもしろい事になってるね!
広い場所だとジョンも嬉しそうだよ~
でも、まだまだ陽射しが強いから
すぐにへばりんこe-330
休憩中は穏やかな顔してるし
毛が風でなびいて、金髪の子みたいだよねv-8
2008/10/23(木) 12:51 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
柴ちゃんがホントに楽しそうにかけっこしてたから
ジョンもすっごく遊びたくなっちゃったみたいですv-8
でも、柴ちゃんの体力についていけず
すぐにスピードダウンしてましたけどv-356
ちょっと暑かったけど、広い所で
思いっきり走れて、ジョンも我々もストレス解消できました!
2008/10/23(木) 12:58 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/132-eaee2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
