キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
うれしいプレゼントが届きました!
pero☆bloのsnowさん手作りのボールですョ~

bo-ro12.jpg

先日のsnowさんのプレゼント企画で
見事当選させてもらいました~(ぺロ助くんありがと
ふかふかで中に鈴が入っててカワイイの
五角形の布をうまく縫い合わせて
まん丸仕上げでホントにお上手!!

さっそく、この方がやってきましたョ

bo-ru1.jpg
ふんっふんっっ  まずはニオイで確認!

bo-ro4.jpg
おっ、ひとりサッカーか!興奮しだして動きが速っ

お次は父ちゃんとボールぽ~んごっこ

bo-ro7.jpg
しっぽフリフリ、目がボールに釘付けだぁ~
ジョンくん、大はしゃぎ!早くもお気に入りのご様子

bo-ro13.jpg
あそびしゅぎて、ひとやすみでしゅよ


snowさん、ホントにありがとうございました!
ジョンといっぱい遊ばせてもらいますね~

bo-ro9.jpg
ぼーるだいしゅき!ありがとでしゅ~
(私にボール盗られると思って、表情がかたい









コメント
この記事へのコメント
わぁ~、素敵なボールがやって来たんですね。さすがsnowさん。
ジョン君もすっかりお気に入りの様子じゃないですか・・・。
最後のとられまいとして表情が固くなってるのには笑っちゃいました。
お気に入りのものを持ってるときって、すっご~く警戒しますよね(笑い
2008/10/01(水) 18:45 | URL | ユリファ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 20:19 | | #[ 編集]
すごくかわいいボール
ジョンくんも超お気に入りのようですね
ボールを壊さずに遊んでいるジョン君偉いわ~
2008/10/02(木) 02:37 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
upありがとぅございます~♪
無事届いてよかったです☆

尻尾がブンブンになってて…
くぅーーっ!嬉しすぎますw
ジョン君気にいってくれて
よかったです~♪
2008/10/02(木) 10:29 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
とってもかわいいボールで、ジョンもお気に入り!
最後の写真、すごい警戒e-1してますよね~
ホントに物欲が強いんだよねぇ~ジョンはe-445
snowさんもユリファさんもみなさん裁縫がお上手ですよね!
いいなぁ、うらやましい~

2008/10/02(木) 11:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
まさに超お気に入りの様子で
いつも遊んで~ってやってきます!
歯が悪いせいかv-8意外と壊すようなこともなさそうで
安心してますが、ヨダレが・・・
姉さんちのジョンくんも
お気に入りのおもちゃはありますか?
2008/10/02(木) 11:58 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは
本当にありがとうございました!!
この通り、しっぽブンブン振って大はしゃぎしてますョ~
早くもお気に入りで、いつもガブガブしてるせいか
せっかく可愛いボールが
ヨダレ攻撃で心配です e-445
ずっと大事に遊ばせていただきますね!v-411
2008/10/02(木) 11:59 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
お、ぉぉぉ!!
届きましたね~i-72
ホントお上手だ、かわええ~
パパって作れちゃうんだから凄いよねe-460
盗られまいとして警戒してる顔、わかるよ~
ブランも一緒だよi-280i-185
手作りおもちゃ温かくていいな~e-266[/色]
2008/10/02(木) 15:41 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
そぉ~なの~カワイイの届きました~
手作りってホント温かくて嬉しいねi-185
こんなステキなものを作れたらいいね!
ブランちゃんの警戒顔、見てみたいワ~v-8
2008/10/02(木) 16:09 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
いいですねぇ~手づくりってv-352
世の中には器用にさくっと作れちゃう人がいるのよね~羨ましい・・・v-16
ジョン子さんもお気に入りのご様子v-344エライねぇ破壊しないで大事に遊んでるのね~v-286
ジーニョは今も破壊王なもんで・・・とほほv-292
2008/10/02(木) 17:51 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
ほんとにね~器用に何でも作れると楽しいだろうね!
うらやましいわぁ~
破壊王ジーニョさんv-8
小粒ながら立派な歯をお持ちだからね~
ジョンさんは歯が悪いから(おじいちゃんか!ってi-278
破壊されずに長持ちしてくれるかも!
ちょっと安心v-398
2008/10/02(木) 18:33 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/128-5af104c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
