キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
最近じゃぁ、日が暮れるのもだいぶ早くなり
真夏のギラついた夕日と違って
少し弱まった陽の光と風が心地よく
夕方のさんぽも楽チンになってきました~

yuuyake2.jpg


ほおずきも色づいて、秋が近づいてるなぁ~ってかんじ

yuuyake4.jpg



さて、今日のジョンさんはと言うと
緑の羽根募金のはねが、何故か今頃でてきて

hane1.jpg
なんでしゅか、コレ?

ふわふわしておもしろいでしゅね~

hane2.jpg

なんかおいちそうでしゅョ  いただきま~しゅ
パクっ  って!! ダメだよ食べちゃ

だめれしゅか?
hane4.jpg
ダメでしゅ

・・・・・・
hane3.jpg

・・・・・・もぉ~そんな顔されちゃったらねぇ~


じゃ、ジョンにはリンゴ

hane6.jpg

ねえちゃんはアイスもなか (ふっ私だけアイス~

hane5.jpg
そんなん、ずるいでしゅョ~

あはっ、やっぱダメ?

コメント
この記事へのコメント
ウヒャッヒャッv-407
ジョンくんの表情が物語ってるw~
そりゃアイスもなかが好いよねv-286v-367

ジョンくんて本当に優しいお顔してて可愛いv-343v-343v-343

2008/09/17(水) 21:53 | URL | ラッキーかあちゃま #-[ 編集]
1枚目の写真すごくキレイ!
夏とはちがいますよねぇ~

ジョン君のだめれしゅか?の表情!!
こんな顔されたらなんでも良いよって言いたくなっちゃいますねぇ
かわい~
2008/09/18(木) 06:49 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
夕日がとっても綺麗ですね~!

もなかアイス!w
ペロ助はもなかアイスの
もなか部分がダイスキです~e-51
ラストのジョン君そっくりなお顔して よってきますよ♪

じぃーっと見つめるジョン君のお目目がなんともかわゆいですね☆
2008/09/18(木) 09:58 | URL | snow #-[ 編集]
わぁ~i-233
ジョンのかわゆいお顔連発だわさi-175
ジョンはさ~穏やかな優しい顔してるよね!
だんだん暑さもおさまってきたから
これからのワンコライフが楽しみだねi-185
いっぱいあそべるぞ~i-86
2008/09/20(土) 11:41 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ラッキーかあちゃま、こんにちは!
りんごv-378大好きなんですけどねぇ~
アイスはもっと好きかも!v-8
私もアイス大好きだし、夏はやっぱり食べちゃうわけで・・・
ますます、食いしん坊i-277に拍車がかかってるようで
大変ですv-356
2008/09/20(土) 15:22 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
夕焼け空って、刻一刻と表情を変えていくから
なんか目が離せないかんじで見とれちゃう時がありますv-482
この色をカメラに収めたい!ってしょっちゅう思うんですけど
なかなかねぇ~e-445

熱い視線でジーっと見つめられちゃうと、つい・・・
弱いんですよねぇ、この顔にv-7


2008/09/20(土) 15:32 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは!
やっぱりみんなアイス好きなんですね!
しかも、特にモナカの部分が好きなんて
通ですなぁ~ぺロ助さんv-7
ジリジリと、にじり寄ってきたと思ったら
スゴイ早わざでぺロっe-330 ですもん!
でも、ホントにおいしそうに食べるから
なんか許せちゃいますョね~v-411
2008/09/20(土) 15:49 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
へへっ、食べ物やおもちゃを目の前にすると
なんともいえない、カワイイお顔するんだよね~v-413
でも、しつこくちょっかい出すと
ものすごい悪人ヅラになっちゃうしv-356
表情が思いっきり現れるから、実におもろいe-343
やっと夏が終わって、楽しいワンコライフの始まりだ~
安心して公園にさんぽ行けるね!
2008/09/20(土) 15:59 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/125-971e05b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
