キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
昨日今日と、とってもいい天気



キレイなお花も咲いてたりして、まさにさんぽ日和

siba2.jpg
                               (はて?なんの花だろね~?)


ジョンも元気いっぱいおさんぽだ~

siba1.jpg
おり、しばふだいちゅき~


カラッと秋めいて爽やかだけど、陽射しはまだまだ強いから
かけっこするとツラそうだねぇ~

siba4.jpg
たのちぃけど、くるちぃでち・・・


こんなにいい天気だったのに、明日は雨の予報

taihu-.jpg
台風来てるんだねぇ・・・進路が心配だ


taihu-2.jpg
あめはきらいでち・・・・

これから台風シーズンだもんねぇ・・・
良いお天気を逃さずに、またおさんぽ行けたらいいね!




コメント
この記事へのコメント
すっかり朝晩は涼しくなったけど
日中はちょっと暑いねぇ。
木陰が近くにあればグーだよね!
明日は雨なのぉ??
良かったぁ~今日布団干しておいてぇ(笑)
今日は家に居ても涼しい風が入って来たよ。
寒い位だった。。。

2008/09/10(水) 20:38 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
なんか急に秋っぽくなっちゃて
確かに朝晩はちょっと肌寒いかも!
でも、薄手の布団に包まって寝るのがちょうど気持ち良いかんじ~
台風v-474こっちにはこなそうだけど
雨は・・・どうだろなぁ~
今日お布団干して大正解!だったねv-411
2008/09/10(水) 22:17 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
こんばんは~お久ぶりです(^_^;)

相変わらずジョンくんには癒されますわぁv-286v-352
ジョンくん、隅っこが落ち着くんだね~(*^_^*)

遊びに来てくれて嬉かったっすv-351ワタシすっかり怠け者でした・・・
2008/09/10(水) 22:23 | URL | らっきーかあちゃま #-[ 編集]
うぉ~~~~i-282
不満そうなお顔だこと!!
最近雨多かったから
もう雨はしばらくいいよね~
これからどんどん寒くなってきたら
ポットにピトッ!!かな・・?!i-278
2008/09/11(木) 12:47 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
らっきーかあちゃま、こんにちは!
お久しぶりです~e-343
ラッキーくんもかあちゃまもお元気そうで
ホント嬉しいですv-411
私もジョンも元気いっぱい、この夏を乗り切ってますよ~
気の向くまま、また遊びに来てくださいね!
2008/09/12(金) 12:39 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
最近少しづつ秋v-34らしくなってきて
夏中ミンミン鳴いてたヤツらも
パタッと見かけなくなったねv-221

そぉいえば、夏でもポットにピトってくっついてる姿を見かけたョ!
誰もかまってあげれない時とか
寂しくなるとくっ付いて寝てるかも!
う~ん、さびしんぼうジョンv-7
2008/09/12(金) 12:57 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/124-b9a18a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
