キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
気がつくと、最近よくいるのがここ

sukima4.jpg
窓とソファーの間の、この狭っこい所がいいらしい

なんでこんな所がいいの???

sukima2.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・ 
よくわからないけど、ほっといてくれって事かしら


好きといえば、玉子のパックもねぇ・・・
うっかり下に置いとくと、すぐこれだ~

tamago9.jpg
大好きなパンで気をそらそうとしても
すんごい顔して離さないの

tamago8.jpg
ぼくのでち~っ!!  目ん玉、飛び出てるし

睨みきかしちゃって、コワッ

tamago5.jpg
ぜったい、はなちまちぇんからね!!

まったくガンコだよね、ちみは!
物欲が強いっていうか

tamago2.jpg
お顔がムキ~って、おもしろい

なにがあっても離さない!この根性
ゴロちゃん時にもあったらいいのにね~




コメント
この記事へのコメント
隅っこ好きですよねv-392
いたずらも、もっと好き・・・
卵のパックなんて最高なのかなv-360
2008/09/01(月) 21:04 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
ああ…わかるかわる。
お気にいりの物見つけた時ってこんな顔してますよね~。
卵のパックってがさごそいうのがおもしろいのかもしれませんね。

隅っこも、きっとほっとするのかも。気付くと隅っこに同化してる
ことがあって「あれ?ロビンがいない~」って我が家も大慌てすること
あります。(笑
ジョン君の安心しきったようなお顔がかわいいですよ~。
2008/09/01(月) 22:01 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ふぅもおんなじようにソファの隅っこが好きです。
エアコンの風も当たりにくいとこだし、狭いのに・・・
落ち着くのかな?
ちなみに他のわんこは行きません・・・
2008/09/02(火) 08:09 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
あはは~
すみっこで寝てるジョンくんも
たまごのパック咥えて離さないジョンくんも、面白い~~
でも、『なにがあっても離さない!この根性がゴロちゃん時にもあったらいいのにね~』って言う、ジョン姉ちゃんが一番面白いです(笑)

うちのさくらも、今のブームは玄関のゲタ箱の下(ちょっと隙間がある)で寝ること。
きっと、玄関のタイルが冷たくて気持ちいいのかな。で必然的に、咥えて離さなくなるものは・・・わたしの靴です。
何があっても離さないので外に出ることができません。そんな時、ゴロちゃん来てくれるといいのにな~ww
2008/09/02(火) 21:26 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
おやまぁ~
そんな所に^^;いい顔してる!
ジョンのそのフカフカ白いお手て
にぎにぎした~いe-51
ジョンさん、卵のパックで口切らないでね~
睨みコワーi-230
2008/09/04(木) 20:16 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
今じゃハウスもないし家の中放し飼いだから
すみっこで何かにぴたっとくっついてると安心するのかなぁ?
玉子パックなんて小さい頃から大好きです!
ななちゃんやめいちゃんも好きかな?v-8
2008/09/05(金) 13:10 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ユリファ さん、こんにちは!
いつもはおっとりのジョンだけど
気に入ったものを見つけると、やたら動きがすばやいv-355
取ろうとするとムキになって怒るから
逆におもしろくって、つい遊んじゃいますv-7
ロビンくんもすみっこと同化してるんだ!
やっぱりみんな好きなんですねぇ~
2008/09/05(金) 14:15 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
3わんずの中で、すみっこに行くのは
ふぅちゃんだけなんですね~
それぞれお気に入りの場所が決まってるんでしょうね!
みんないろいろでおもしろいなぁv-411

相変らずコメントが入れられず、大変遅れちゃいましたがv-356
ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
ますますこれからが楽しみですね!
2008/09/05(金) 14:29 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
rino さん、こんにちは!
ほんとにねぇ~
遊んでる時は威勢がいいのに
ゴロちゃんはおろか、ちょっとでも花火がパンって鳴ろうもんなら
ブルっちゃうんですもん!
最近ますますビビリに磨きがかかって困ってますe-445
そっかぁ、さくらちゃんはゲタ箱の所がお気に入りなんですね~
大好きなみんなのニオイがして安心なのかな?
でも大事な靴は超危険e-1ですね!
そんな時ゴロちゃん来ると・・・さくらちゃんもきっと大変だv-7




2008/09/05(金) 14:48 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
このすみっこ、まるでうなぎの寝床だけど
ジョンは胴長さんだからうまく収まってるみたい !
どうやらここにくる時は、おねむな時みたいだから
いつもお顔ぶちゅっとしてるね v-7

白い靴下履いたようなフカフカあんよは
ほんとにBigだから、握手のしがいがあるョ!
ブランちゃんのあんよって大きいかい?
2008/09/05(金) 15:19 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
この狭さがたまんないのよねぇって感じかしら?
ジャストフィットしてくつろいでいますねぇ(笑)

パックは大事な僕のもの!なんですね
大好きなパンが負けている・・・


2008/09/08(月) 12:09 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
そうですねi-278
このジャストフィット感がなんともいえないんでしょうね~
なんかおもしろい習性だなぁv-8

ちょっとイジワルして、パックの上にパンを置いてみたら
お目キョロキョロe-317
どっち取ろうかかなり葛藤してたけど
結局パックを離しませんでした
うちのジョンくん、かなり意地っ張りみたいですョ!

2008/09/10(水) 13:56 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/123-112e2008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
