キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
先日、タイ料理を食べてきました
暑い夏を乗り切るには、
辛い料理とシンハーが持って来いです


苦手なヒトも多いパクチー
私はけっこう平気みたい!
ほかに大量のハーブやら野菜と一緒に料理を食すので
次の日は、わりとお通じがよろしいようです


ここ最近は暑さもひと休みのよう
ジョンも過ごしやすそうで、あっちでコロッ、こっちでコロッ

無koro2
なんでここかねぇ・・・って思うけど
何かにピタッとくっ付いて寝るのが好きみたい!

お~い、段差があって寝にくいんじゃないの? お~い???

無koro4
ジ)      

あらっっ  眠りをジャマされてすごい不機嫌・・・ゴメンちゃい

それにしても、お顔痛くないのかしら?
私だったら、寝あとが取れなくて大変そうだよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんもこういった段差で寝てる事多いよ。
固い枕って感じだよね(笑)
で・・・私もちょっとどんなもんか
少し前に寝てみた。。。
やっぱ痛かったよぅ~。
今日も涼しい風が入って気持ちイイ。
でもちょっと寒い気もする。。。
ワンコはこれ位がベストかもねっ!
2008/08/22(金) 16:31 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
固い枕って健康に良さそうだけど
長時間寝るのはツラそうe-330
ワンコは毛がモフモフしてるから
案外平気なのかしら?

ちょっと涼しくなると
膝の上で寝ようとするから、わかやすい!
でも嬉しい~もっと涼しくならないかなv-411
2008/08/22(金) 18:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/121-8f6eff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
