キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
夏ですねぇ~
毎日、暑い日がつづきます

夏と言えば、スイカ に花火 カキ氷・・・
と楽しいことも多いけど
ジョンにとってはやっかいな季節なんだなぁ・・・


この日の夕景

sora.jpg
パッと見、キレイな夕焼け~と思うけど
怪しげな黒い雲のあちこちでゴロピカしてる


うちのジョンさん、暑さや水も苦手だけれど
このゴロちゃんが一番キライかも

あの大音響でゴロゴロってやられると
台所やトイレのはじっこで震えあがってます

kaminari1.jpg
心臓バクバクでブルってるから写真もピンボケ
(そんな大変な時に写真撮ってゴメン

コワさもピークに達すると
私によじ登ろうと必死に助けを求めてくるので
夕飯の支度を中断した事もあったっけ

そんな時でも食欲はあるんだけど
いつもは一粒たりとも残さないのに
パラパラ食べ残しがあったりして
やっぱりいつもと違うのよねぇ~

080725_173257_M.jpg
ゴロちゃん去っても放心状態

心底お疲れのようで、夜は爆睡

あんなにも心臓バクバクさせて
寿命が縮まっちゃうんじゃないかと
ねえちゃん、心配です

強くおなり と言っても、こればっかりはムリなのかしら~





コメント
この記事へのコメント
最近e-16すごいよね・・・昨日もゴロッたしi-183
サッカーも中止・電車も止まったしね~(仕事休みで良かったよ)
ジョンちゃんe-16怖かったね~i-241お疲れちゃんi-264
一人でお留守番の時ゴロッたら
ジョン子ちゃん大変e-330ブランの爪のあかでも・・・i-225←くさっ
2008/07/30(水) 14:10 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
いいねぇ、ブランは~
e-16コワくないなんて、うらやましぃ!
ニオイはともかくv-8
ホント爪のアカでも煎じてジョンに飲ませてあげたいョ!
違う意味で興奮v-355しそうだけどね~v-411
2008/07/31(木) 11:45 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うちの3わんずはそれぞれ違います。
おねーさんはとにかく怖くって
震えまくって、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてます。
ももはカミナリが鳴るたびに吠えてます。
で、ふぅは「何があったの?」ってかんじです。
2008/07/31(木) 16:08 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
わぁ~みんな違っておもしろいですね!
うちのジョンは完全に、おねーさん派ですねv-8

3わんずのブログにちょくちょくオジャマしてるんですが
何故か最近、見ることは出来ても
コメントを入れる事ができなくて
困ってますe-263なぜだろう・・・
私が使用してるパソコンが古いから?!か???
なので最近読み逃げになっちゃってゴメンナサイe-330v-421
2008/07/31(木) 19:21 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
わかるわかる!
うちの、さくらと同じです!!

よじ登ってきますよね
なんだか、可愛くて・・そう言う時は抱きしめてあげるけど。

ほんと、ありえない狭い場所に
頭から入って抜けなくなってます(笑)

雷の音とか、爆竹の音、飛行機の轟音
風の音
かなり敏感です

でも、さくらの兄弟は全然平気なので
やっぱり、犬にも色々あるのね~
って感じです。

きっと、いつまでたっても慣れないんじゃないかしらねぇ。。
2008/07/31(木) 21:10 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
rino さん、こんにちは!
へへっv-8さくらちゃんもジョンと一緒だぁ~
人間だってコワイですもんね~雷!
ホント、可愛くてここぞとばかり抱きしめちゃうなe-266
そうそう!気がつくと、
ありえない所に突っ込んでる時ありますよ~v-411

兄弟でも性格はいろいろなんですね!おもしろいなぁ~
2008/07/31(木) 22:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/117-58efb179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
