キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
真夏日のなか、お花も頑張って咲いてますよ~

うちに咲いたユリ
ゆり
この花粉に気をつけろ
洋服に付いたら落ちなくって大変だった

散歩中に見かけたテッセンの花
てっせん2

てっせん
不思議な形、でもけっこう好き~



最近、こんなチラシを発見

ざっし

雑誌やTVでキャバを見かけると、わぁって嬉しい反面
あんまり人気犬種にならないで~って思いもあったり・・・

このチラシのコはちょっと細身だけど
茶がちな感じがジョンに似てて
何だか気になって取ってあります
そんなミーハーな自分もいたりして、複雑だなぁ~


ところで、ねえちゃんは明日から博多に行ってくるよ!

ぶう2
ジ) は・か・た??? おいちぃものでちゅか?

ねえ)そーねぇ、おいちぃって言えばおいちぃかもね!
屋台でラーメンモツ煮にめんたいこ~ニョホホ


ジ) ひとりでおいちぃの食べるんでしゅね
ぶう1
ねえ)あ・・・・スゴイ顔怒ってる?
まぁまぁ、ちょっとの間だけお留守番お願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
ホント、ユリの花粉には気をつけないとねっ!
でも匂いもいいしぃ~、キレイだよねぇ~。
私も、テッセン好き!特に紫最高!

で・・で・・・博多行くのぉ~!?
いいなぁいいなぁ~。
ラーメン・明太子考えただけでヨダレが~~。
私をバックに入れて一緒に連れて行ってぇ~~(笑)
2008/07/13(日) 20:48 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
あら~博多ですか~v-352いいですのぉぉぉ~v-372v-376v-369
きっとジョンさん首を長~くして帰りを待ってるねv-286
しかしにしてもスゴ顔のジョン君v-293迫力ありますのぉ~v-11
2008/07/14(月) 21:59 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
博多かぁ~~~
私、まだ九州には上陸した事ナシi-241
とんこつラーメン食ったかいv-373
人気犬種にならないで~ってよくわかるよi-227
それは応募しると何か当るの??
2008/07/16(水) 13:51 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョン君、ホント怒ってるような、淋しそうな、そんなお顔ですね~
博多、いいですね!!
美味しいもの沢山あるから楽しみですねv-218
2008/07/16(水) 21:34 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
私もテッセンの紫色のが好き~
葉っぱやツルにも何となく風情があるし!

博多から帰ってきましたョ~
ラーメン食べて、中洲の屋台でv-275飲んで~
お酒好きなら、屋台はたまらんねぇ~v-411
chachie♪さんも屋台とか似合いそうだなv-8


2008/07/18(金) 12:19 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
博多行ってきたよ~
大都会でビックリe-317したけど
中州の屋台なんか、川沿いで風情あるし
v-275大好きジニョママさんにはピッタンコの場所よんv-218
一緒に飲みに行きたい所が
またまた出来ちゃったよ!
いつか行けるといいね~v-411


2008/07/18(金) 12:42 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ラーメン食べてきたよ~
あっさり系の長浜ラーメンだったから
汁まで全部ペロリと食べちゃったv-221
一杯400円だから、軽いかなと思ったら
けっこうお腹いっぱいになったよ!

あれ?何が当たるんだろ??
写真ばっかり注目してて見落としたv-7
2008/07/18(金) 12:53 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
博多、初めてでしたが
ホントおいしいものがいっぱいありました!
こんなにおいしいものばっかり食べてきたら
ジョンに怒られそうv-8

旅行の間はしばし会えないかと思うと、何とも寂しくて
このぶ~タレ顔も可愛くってしょうがないですね!
帰った時には大歓迎!!してくれて嬉しかった~e-343
2008/07/18(金) 13:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/115-3d2c4080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
