キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
憂鬱な色の雨雲が広がってます・・・

あまぐも
ふりまちゅかねぇ?


そんな中、お友達と遭遇
コーギーのアルトくんです!

あると1

お~っと、両者にらみ合いかぁ!

あると4

って見えるけど、
いえいえ全然そんな事ございません

ジョンにしては珍しく、男の子なのにと~っても仲の良いお友達です♪

あると3
くりくりお目めがかわいいのだ!

アルトくんはジョンよりも体が大きくて、足もしっかりしてます
しっぽだって、こんなにごりっぱ

あると6
しっぽブラザーズ

後から、柴犬のさくらちゃんも合流

あると5
楽しい井戸端会議でした~


今日のおやつはメロンだよん♪

めろん

初めは興味を示さなかったものの
よ~く熟れたあまあまメロンをひとくち食べたらもう夢中
ちょうだいな~の嵐でしたョ!



コメント
この記事へのコメント
アルト君かわいい~v-9
ジョンさんは沢山お友達がいて良いねv-286
ジーニョはチキンだから出来ないのv-532悲し~v-406
ジョンさんとお友達になってもらえるように頑張らなくちゃv-91
2008/07/10(木) 08:43 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
アルトくんガッチリだね!何キロあるんだろ~
ジョンがあまり大きく見えないよe-69
アルトくん三つ指ついてるみたいe-51かわい~
お鼻が長くて、お耳が立ってる!!
ジョンさんと反対だねi-278
2008/07/10(木) 14:46 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョン君もアルト君も
立派な尻尾ですね。
ふぅはまあまあですが、
ももは貧弱で・・・
うらやましい・・・

ところで、ブログ、引っ越しました。
http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/
です。
これからもよろしく!

2008/07/10(木) 20:53 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ジョン君、ちゃんと空を見て天気チェックしているみたいですねぇ
お散歩中に気の合うお友達に会えて楽しそう!!

うわ~そのメロン少し分けてくださ~~い おいしそう
2008/07/10(木) 22:04 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
いやいや、うちのジョンもかなりのチキンだからねぇe-445
アルトくんは優しいから、ジョンも安心してるみたい♪
ジーニョ&ニコとも、これからもっと交流を深めていきたいわぁ~v-411
2008/07/11(金) 12:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
アルトくんは、15キロくらいだそうで
太ってはいないけど、ただいまダイエット中だってv-8
やっぱ実際ジョンと並ぶとひと回りくらいデッカイよ!
前足なんて、ジョンがひよっこe-78に見える程、ご立派ですv-424
井戸端会議が長くなっても、ちゃんとお座りして待ってる
とってもいい子ちゃんです!
ジョンも見習ってほしいョe-445
2008/07/11(金) 12:59 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
うちのジョンはしっぽは立派なんですけど
耳毛がちょっと薄くって。。。
なかなかうまい事いかないもんですねe-445

新しい所にお引越しされたんですね!
さっそく3わんずに会いに遊びに行きます♪
2008/07/11(金) 13:10 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
おさんぽ中もおもしろい出会いがあるから
なるべく携帯かデジカメ持ち歩くようにはしてるんですけど
この日は両方持ってて、しかもお友達に出会えて
やっと写真撮ることができてラッキーv-221でした!

えへへっ、メロン超熟でしょe-343
ジョン姉さんにも甘~いかおりが届いたかな?v-8
2008/07/11(金) 13:51 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/114-f46904f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
