キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
インディージョーンズ行ってきましたョ!

inndi.jpg

やっぱ、インディーはいいなぁ~
あの、チャチャラッチャ~♪って音楽聞くだけでワクワクする
まぁ、今回の結末にはオッ!?って感じもあったけど
ハリソンフォードが元気なうちは、ぜひ次回作も期待しちゃうなぁ~



さてさて、うちのじょ~んずさんは、というと
あれこれお花を観に行きましたョ!

ajisai2.jpg


ajisai.jpg

あじさいの花も、まだまだ元気!
いろんな種類が楽しめました~

お次はラベンダー

rabennda.jpg


rabe4.jpg

花咲く丘中いい香り~
rabe3.jpg

ジョンさんの視線からだと、こんなかんじか!?
rabe2.jpg
目やにが・・・残念っ
それにしても、ラベンダーの中に突っ込んでいくから
ハチに刺されやしないかと、ちょっと心配

rabe5.jpg
いい香りに誘われて、ハチがいっぱい

ジ)だいじょぶれしたョ♪
rabe1.jpg


おみやげに摘んで帰りました
(100円で30本・・・実際はその倍くらい摘んできちゃったけど

rabe7.jpg

これでおうちでもいい香り


コメント
この記事へのコメント
私は明日、花男見に行くつもり!
私も写真撮ってきてブログに載せようかと思ってた(笑)
思いっきり同じ感じで・・・。ハハハッ。
カメラ忘れんかったらね・・。
紫陽花ってまだきれいに咲いてるんだねぇ。
こっちはもう終わりかも~。
そしてラベンダー!私このラベンダーが一番好き!
2008/07/03(木) 08:38 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
じょ~んず(笑)
アジサイの写真ステキに加工したね~e-287
それにハチさんもよく撮れてるじゃんi-278
ハチさん、フワフワのボレロ?!着てるみたい
なんかカワイイ・・・でも虫はノーサンキューでございますe-464
家中ラベンダーの香りでリラックスだね!
2008/07/03(木) 22:34 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
アジサイがとっても素敵ですね~♪
そしてラベンダー!
富良野は咲いているのかなぁ
今年も行きたい…行けるといいなぁ~!
見てるとラベンダーの香りが
してきそうなくらい素敵です☆
2008/07/03(木) 22:59 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
私もTVで花男観てたけど
今度の映画でファイナルなんだよなぁ~
最後どうなっちゃうんだろぉ~?
映画館で観ると迫力あっていいですョね!
紫陽花もまだがんばってましたョv-91v-8
梅雨の晴れ間にと思い、同時にラベンダーも観れて良かった♪v-221
2008/07/04(金) 12:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
の花、どれもキレイだったから
ひとつにまとめちゃったv-221v-8
ラベンダーはとってもいい香りでキレイだけど
ハチさんいっぱいでしたv-356
写真で見てる分にはカワイイんだけどねe-445
うちのじょ~んずさんも冒険家だから草むら大好き!
いくらフロントラインしても、ハチに刺されたら大変だよね!
2008/07/04(金) 12:56 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは!
アジサイっていろんな種類があって
よくよく見てみると真ん中にも小さい花が咲いてて
ホント可愛い花ですよね♪
ラベンダーといえば富良野!
開花時期に1回だけタイミングよく行けた事があったけど
丘一面、紫色のじゅうたんですもんねぇe-420
あの迫力をまた味わいたいなぁ~v-411
2008/07/04(金) 13:05 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
インディージョーンズいいですね~。ハリソンフォード大好きなんです。
最近はあんまり見てないけど彼の映画は殆んど見てました。
でもこんな年になってからまたやるとは思いませんでしたね…
びっくりです。私もあの音楽聞くとワクワクする一人です。(笑

我が家のラベンダーもここ数日の暑さで花が大きく開きました。
ほっておいても勝手に咲いてくれて楽ですが…ハチくんがね…。
2008/07/07(月) 21:22 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ユリファ さん、こんにちは!
私もハリソンフォード大好きで映画もいろいろ見ましたョ~
久しぶりにスクリーンで見たけど、まだまだ元気そうv-91
ユリファさんも、あの音楽♪でワクワクv-441なんて嬉しいなぁv-411
おうちのラベンダー、きっといい香りで癒してくれてるんでしょうね!
2008/07/09(水) 12:24 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
良いですね~映画鑑賞v-338もう何年も観てないや・・v-292
ラベンダーも素敵v-352
でもあんなに蜂さんブンブンとは知らなかったわぁぁ・・恐るべしv-11
また北海道に行きたいねv-290
2008/07/10(木) 08:36 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママ さん、こんにちは!
ここ最近、映画館で観る機会が増えたけど
やっぱり大画面は迫力v-355あっていいねぇ~

ラベンダーみると北海道に行きたくなるなぁ!
一緒においしいビールv-275を飲みたいねv-8
2008/07/11(金) 12:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/113-f0b887d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
