キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
いよいよ関東あたりも梅雨入りのようですね

そういえば、最近の天気の悪さのせいもあるけど
ジョンの写真を撮ってないような・・・

と言うことで、昨年撮ってたものの
お蔵入りになってたお気に入り写真をちょこっと公開


お宝写真その1   お題 : 見上げてごらん♪

keitai1.jpg

左)春の日ざしいっぱいあびて気持ち良さそう
右)季節は過ぎちゃったけど、空いっぱいに泳ぐこいのぼりにビックリするジョン


お宝写真その2   お題 : 天使と悪魔

keitai2.jpg

左)す、すごすぎて公開すべきか悩んだ一品!思い切って公開
右)うって変わって、こちらは女の子のよう

さ~て、もっといろんなジョンを撮り貯めなきゃだわ



先日、ちょっとあせったことが・・・
会社のおやつに♪と大人買いしたセコイヤチョコレート
ビニール袋に入れてバッグにポンと入れておいたのです

さぁ食べようと、会社で開けてビックリ
ケモノらしき歯型がガップリと・・・

sekoiya.jpg


犯人は・・・99.9%この方でしょう

heiwa.jpg


う~ん・・・不注意に置いといた私が一番イケナイんですけどね
それにしても、食べなくてよかった~  ホッ
コメント
この記事へのコメント
このチョコシリーズ大好きぃ~v-10
特にイチゴ!イチゴしか買わないって程(笑)
おいしいよねぇ~。あ~食べたくなった。。。
明日買おうっとv-221
今日から梅雨入りだねぇ。
梅雨の合間の晴れを狙って出かけるしかないなぁ~。
お蔵入りのジョン君の公開するのに悩んだ作品には笑ったよ。
チョコ食べてなくてよかった。
2008/06/02(月) 18:51 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
ジョン君!
「お宝写真その2の左」すごいねぇv-407
よっぽど疲れてたのかな?
座ったまま寝てるのv-362
でもお気に入りな理由がわかる気がするv-343
チョコ、ほんと食べなくてよかったね~!
ウチも落として焦ることよくありますv-356
2008/06/02(月) 22:41 | URL | うー♪ #JalddpaA[ 編集]
いよいよ関東も梅雨入りしそうなんですね。
お散歩が大変になっちゃいますね~。
天使と悪魔のお宝写真…迷わなくても可愛いですよぉ~。
こういう『え~っ』なわんの表情も大好物な私です。
ありゃりゃジョン君、がぶ~っと行っちゃったのですね。
でも食べてないからかわいいものです。ロビンなんて娘の
宿泊学習用のおやつのうまい棒まるまる1本食べてました。
2008/06/03(火) 12:27 | URL | ユリファ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
嬉しいなぁ~セコイヤチョコ知ってて♪
しかも、イチゴが好きなのねぇv-411
私も小さい頃から大好きで
小銭握って駄菓子やによく通ったもんですョ(やばっe-330歳バレるe-445
chachie♪ さんに笑ってもらえたのなら
e-277ジョン、公開してよかったわぁ~絵文字:i-278]
2008/06/04(水) 13:24 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うー♪さん、こんにちは!
あの、すごいv-12顔は
たぶん、さんぽの休憩中の様子で
大あくび最中の決定的!?瞬間を撮っちゃったみたいです・・・
しかし、よっぽど疲れてたのかなぁ?
見れば見るほど、すんごい顔 !
これもまた、いい思い出ってかんじかなv-8
チョコのかじり後、超ビビリましたぁ~
ホント気をつけようv-91
2008/06/04(水) 13:41 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
へへっv-8よかったぁ~
へん顔写真がユリファさんの大好物で♪
うちのジョンもホッとしておりますv-411
ロビンくんも、おやついっちゃいましたかぁ~
しかも、うまい棒1本!!
いつの間に~?ってかんじですョね!
この間、またしてもジョンにまんじゅう食われましたv-356
ホント、気をつけねば・・・e-445
2008/06/04(水) 14:03 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
1枚目の写真の表情すごくかわいい!
悪魔ちゃんは誰でしょう?もしかしてジョンくん?!
って言うくらいいつもと違うジョンくんにはまりました(笑)
チョコ食べなくて良かったですね
2週間前、ウチのジョンはチョコを食べ1日入院して点滴しました(涙)
2008/06/05(木) 13:16 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
あのセコイヤには驚いた&笑った
未遂でホント良かったよねi-229
容疑者ジョンっv-237
うちのスーパー最近セコイヤなくなっちゃったi-241
2008/06/05(木) 14:40 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
そうなんですぅ♪私も1枚目の写真とってもお気に入りなんですョ!
もちろん、悪魔ちゃんe-277もですけどv-411
姉さんちのジョンくん、チョコ食べちゃったんですかv-405
入院までしちゃって大変でしたねv-356
どうぞお大事にしてください!
うちも気をつけます!!
2008/06/06(金) 12:44 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ホント、あの時はビックリe-317したねe-330
時々、私のバッグの中をあさってるみたいv-394だから
気をつけなきゃだね!
セコイヤ無くなっちゃったのぉ~残念v-356
せっかく大好きなバナナ味が新発売するっていうのにねぇ・・・
どこかで見かけたら、また購入しよう!
ジョンに見つからないようにねv-8
2008/06/06(金) 13:00 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
さすがジョンさんv-286
抜け目ないねぇぇ~油断出来ないねv-356
セコイヤチョコってそんなに種類があったなんて・・知らなかったぁぁv-16
よく昔ノーマルは食べてたなぁぁ~美味しいのよねv-344
買い物に行ったら探してみよっとv-219
2008/06/09(月) 13:53 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
いやぁ~超ビビったよv-356
ホント、油断できませんe-445
セコイヤチョコ、バナナ味も出るらしいよ~
何気にキャンペーンやってるし、がんばってるみたい♪
2008/06/12(木) 13:34 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/108-6ebd8227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
