キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
先日行った福島では
さくらんぼ狩には早すぎて残念だったけど、
ご近所さんから、こんなにいっぱい頂きました!
自宅の庭に植えてるそうで、毎年たくさん実がなるそうです

sakurannbo.jpg
初物だ~♪ ジョンも喜んでゴチになりました!



最近、さんぽ途中でツユクサを見かけます

tuyu.jpg
なんだか蒸し暑いし、梅雨が近づいてるのかなぁ・・・

この間なんて、うちの近くで 30.1度を記録
異常気象イヤだわぁ~

あんまり暑い日は、ジョンもおうちで遊んでます

sinn4.jpg
大好きなラップの芯をカジカジ

sinn6.jpg


sinn3.jpg
こらこらっ!食べちゃいかんョ~!!

ジョンも、思いっきり外で遊べないからイライラ!?
ラップの芯に八つ当たりかな?

sinn.jpg
ジ)おしょとで あそびたいでちゅ・・・











コメント
この記事へのコメント
ジョンねえさん こんばんわ~
わ~、もうさくらんぼ食べられるんですね~。すご~い♪おいしそう
我が家はやっと花が終わって実になる部分がすこ~し、それらしく
なったかな~?ってところです。
ラップのしんでほにょほにょ遊ぶジョン君…たまらなくかわいい~♪
しんを押さえてるお手々に力が入って、ぱー状態になってるのが
萌えポイントです。(爆
2008/05/26(月) 21:58 | URL | ユリファ #-[ 編集]
さくらんぼ、おいしそー!
アメリカンチェリーもさくらんぼも大好きですv-345
今の季節、桜の木の下にさくらんぼみたいな実が落ちてませんか?
ムクモモが散歩中に食べ歩くので困ってます!
すっぱそうだけどおいしいのかなv-388
2008/05/27(火) 19:38 | URL | うー♀ #JalddpaA[ 編集]
すごいツヤッツヤに輝っておいしそうなさくらんぼですねぇ
ジョンくんも食べられたなんていいなぁ~
最近地球がおかしいですよね・・・
5月に30度超えなんて!!
わんにはツラい温暖化ですね
2008/05/28(水) 01:54 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
さくらんぼ、いいですね~
アメリカンチェリーもおいしいけれど、やっぱり日本のさくらんぼにはかないませんよね。
うちのほうも、ここ2.3日は30度越えてます。今日は夕方くらいから雨で少し温度がさがるようですが、今は蒸し暑いです。
わんずもダレダレで寝ています・・・
ジョン君はどうですか?
2008/05/28(水) 11:47 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ジョンねえさん、お久しぶりで~すv-411
美味しそうなさくらんぼv-426我が家では、まだお店のさくらんぼを見てるだけです[絵文字:v-8
ジョンくんも食べるのかな?

それにしても自然体のジョンくんには癒されるわぁe-266v-352



2008/05/28(水) 17:41 | URL | ラッキーかあちゃま #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
さくらんぼの木がご自宅にあるのですか~
e-241食べれるようになるまで楽しみ♪ですね!v-411
しんをカジカジしてる時は、他は何も目に入らないほど夢中e-420です
お手てがv-222ぱぁ、大きいですよねぇ~
白い軍手はめてるみたいv-8
2008/05/29(木) 12:45 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うー♀ さん、こんにちは!
さくらんぼe-241、おいしいですよねぇ~
食べだすと止まらないので、
みんなの分を分けておかないとケンカになっちゃいそうv-7
わんちゃんって酸っぱいの苦手v-356って聞くけど
意外と食べちゃうんだよなぁ~うちのジョンもe-445
ムクモモちゃんも、本物のさくらんぼなら
さらに大喜び♪しそうだな~v-411
2008/05/29(木) 12:54 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉 さん、こんにちは!
つやっつやv-352のさくらんぼe-241
ジョンもさっそく興味津々で、おいしく頂戴しました!
初物食べると寿命が延びる!っていうから
ジョンもこれで、この暑い季節を乗り切ってほしいなぁ~v-91v-411
ホント、温暖化って
身近なところでも、いろいろ影響あるんですよね~
2008/05/29(木) 13:04 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
さくらんぼe-241のおいしい季節がやってきますね~
相変らず、高値で貴重品だけど
季節物ってやっぱりいいですよね!v-411
大阪の方も30度越えかぁ・・・
うちもこの蒸し暑さにダレダレですョe-330
今日・明日あたりは冷たい雨v-279で気温も低いから
安心してぐっすり眠ってそうだなぁv-75v-8
2008/05/29(木) 13:36 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ラッキーかあちゃま、こんにちは!
我が家も、お店で購入e-233はまだまだ先かなぁ~
頂けてラッキーv-221でした!
ジョンもしっかり頂きましたョ~
e-241見つけた途端、催促されましたe-445
無邪気に遊ぶ姿に、私もいっつも癒されてますv-365
ラッキーかあちゃまも、いつもラッキーくんに癒されてるんでしょうねv-411
2008/05/29(木) 14:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
あはっ^^:
ジョン君ってば、ラップの芯をこれは確実に食ってますね!!
モカは転がして追っかける派です^^v
押さえてるお手手がかわいいわぁ~♪
2008/05/31(土) 23:02 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
mocha5さん、こんにちは!
ですね!完全に食べちゃってますョ、これは!!e-277
何でこういう紙とかティッシュ食べちゃうのかなぁ~?
まったく困ったちゃんだe-445
モカちゃんは追っかける派で良かったですね!エライなぁ~
無邪気なわんこ達、癒されますねv-365
2008/06/01(日) 19:20 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
こんにちわ。
もこもこジョンさんには辛い季節がやってきましたねぇぇv-278
やっぱそんな時は涼しいお部屋でガジガジ最高v-286
ジーニョも大好きで毎日ガジガジしてますよんv-345
2008/06/09(月) 14:03 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
ね~もこもこちゃんにはツライ季節がやってまいりましたe-445
そんな時はカジカジi-200でストレス解消だね!
ジーニョさんは歯が強そうだから、ラップの芯じゃ
アッという間に終了かなv-8
2008/06/12(木) 13:44 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/107-e3ef4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
