キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
福島へ旅行へ行きました

久々に新幹線なんか乗っちゃったりして

san1.jpg
いやぁ~快適♪快適♪ 

しかしまぁ~台風にブチ当たりまして・・・
途中、ものすごい大雨やら風でビックリしたけど
思いの他、早く去ってくれたのは幸いでした~


今回一番の見どころは、あぶくま洞!
沖縄の玉泉洞も良かったけど、ここもおもしろかったョ~

abukuma3.jpg

abukuma12.jpg

なかなか探検ちっくでしょ!

abukuma13.jpg

abukuma11.jpg

abukuma8.jpg

abukuma5.jpg

ライトアップなんかしちゃってるから、とっても神秘的
でも、ひとりで置いていかれたら、泣いちゃいそぅ


他は、世界のガラス館行ったり・・・

garasu.jpg


後は、ひたすら飲み食いだったかな?

これは、喜多方ラーメンまん!
mann1.jpg

割るとこんなかんじ  ラーメンざんしょ!
mann2.jpg

こっちは牛タンまん! 
パッと見わからないけど、食べると牛タンコロコロ
mann3.jpg

どっちもおいしかったョ!

地ビール飲み見比べなんかもおいしかったけど
即、飲んぢゃって写真なし

あ、これおいしかったなぁ~かにおこわ!

kani3.jpg

もち米ぴっかぴか
kani5.jpg
かにのうまみが上品で最高! ヤバイです


そのころ、お留守番のジョンくんは・・・

ヤケ酒、飲んだくれ~
osake3.jpg

って、まぁこれは仕込みですけど
まんざらでもないようですョ!

osake1.jpg


旅行から帰ったら、嬉しそうに出迎えてくれました~
何よりも嬉しいね!疲れもぶっ飛んだョ~ あんがとね!ジョン





コメント
この記事へのコメント
すご~~~い!!
洞窟まるでインディージョーンズ?!の世界だわっi-201
一人にされたらコワイねe-286
ラーメンまんも牛タンまんも旨そ~v-10
ジョンさんお留守番でヤケ酒(笑)
天気予報見て、あらら・・・って思ってたけど
台風大丈夫だったんだ!?
良かった良かったv-218
たまに旅行しないとね!!
2008/05/23(金) 14:36 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
神秘的世界から一気に食の世界へ~ようこそ~~って感じ?(笑)
牛タンころころが気になるぅ~。
ラーメンは今日お昼食べたので(笑)
かにおこわなんてホントコメがピカッつやっ!!
めちゃめちゃおいしそうじゃん!
いいなぁ~。
でも私・・・お酒は甘口の冷酒で(爆)
2008/05/23(金) 14:40 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
旅行羨ましいで~す。
美味しいものも召し上がっていいなぁv-408
やっぱりリフレッシュしないとね!
ジョン君の仕込み写真もオモロ~v-305
2008/05/23(金) 16:43 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
くみぶ~ さん、こんにちは!
まさにインディージョーンズの世界だったよ!
この日は台風v-474の大雨のせいで
洞窟内もいっぱいしずくe-263が降ってきて
ぴちょん、ぴちょんって音が不思議なかんじでおもしろかったけど
中はかなりひんやり寒いくらいだから
やっぱひとりじゃコワかったと思うョ!v-8
福島方面行ったら、ぜひオススメです!
2008/05/24(土) 11:55 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
神秘のあぶくま洞は、と~ってもひんやりで
蒸し暑いこれからには持って来いの場所でしたよ!
やっぱり、旅においしいものは付き物ですよね~
あっちこっちで買い食いして、腹パンパンですv-8
2008/05/24(土) 13:49 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
温泉v-48入って、おいしいもの食べて・・・
久しぶりにリフレッシュしてきましたョ~v-411
その頃ジョンはどんなかなぁ~?と思いながら、仕込んでみましたi-278
ちなみに、けっこうお酒の味は気に入った♪みたいv-8








2008/05/24(土) 14:44 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
いいな、いいな~
私ものんびり旅したいよ~

ジョン君随分お高いお酒、ご賞味してますね!!

山口の秋芳洞、行ったことありますが、あぶくま洞は未だ行ってません。
神秘の世界・・・
2008/05/25(日) 10:56 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
山口の秋芳洞、いいですねぇ~
私、そっちはまだなんで、ぜひ行ってみたいなぁ♪
冒険とロマンの神秘の世界v-352ってなかんじで
夏にぴったりv-426のいいところでしたョv-411
我が家はみんな飲ん兵衛e-400なもんで、ジョンまでもが・・・!?v-7
2008/05/25(日) 14:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
いいね~いいな~v-344
旅行は良いよね~新幹線なんて何年乗ってないかなぁv-456
お天気はイマイチだったけど内容は濃そうな旅行でストレスも吹っ飛んだんでは・・・v-361
今度は是非ジョンさんも一緒に旅行ってのも良いですの~v-218
2008/06/09(月) 14:14 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
私も新幹線v-235なんて久々に乗っちゃったョv-221
やっぱいいねぇ~ちょっとリッチv-61な気分で!
たまにはジニョママとも、飲んだくれの旅もいいねv-218
もちろん、ジーニョやジョンが一緒の旅も楽しいだろなぁv-411
2008/06/12(木) 13:23 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/106-5d185503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
