キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
今日は車乗って公園へ

お母ちゃんがお花を買いに行ってる間
車中でジョンとお留守番


耐えてます!

そう、誰かひとりでもその場からいなくなると
必死に追いかけます

kuru4.jpg

車中なので身動きとれないから
で必死に追いかけます

kuru2.jpg

かじり付いて見てるので、窓が鼻息で曇ること曇ること・・・

kuru1.jpg
そこのキツネさん、そんなんぢゃ~さんぽ前に疲れちゃうよ


この日はけっこう気温が高くて
車内もクーラーかけてたくらい!

おさんぽ疲れてひと休み!と思いきや・・・

iya2.jpg

四つん這いになって、必死に抵抗

iya1.jpg

この先に、例の苦手な橋があるからねぇ・・・
まぁ、今日のところは許してあげよう!
(単にテコでも動かなかっただけなんだけど・・・

最近めっぽう自我に目覚めたというか
スキ・キライを思いっきり体で表現する事の多いジョンくんです!






コメント
この記事へのコメント
ちょっと聞いていい??
画像がとっても大きくていいなぁ。
これって何×何??
又教えてちょv-221
家もなっちゃんがキツネの様だよ。
ふふふっ。。。
一緒!一緒!!
2008/05/16(金) 20:15 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
おーっ!
最初の写真はいい顔してるe-287
「んっ」て男っぽいキリリとした表情・・
しかし最後のジョンさんの顔ときたらi-230別人i-199
なんか大型犬にみえるよe-317
しゃもじが分厚くて立派だわさ!!
確かに画像大きくていいな~
2008/05/18(日) 08:31 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ははっ、別人みたいかぁ v-7
まったく、表情豊かで飽きないョ!
あの、おしゃもじだけ見ると、ホワイトライオンe-196か!
と思う程 、ごりっぱな前足よね~
2008/05/18(日) 16:36 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
画像の大きさですが
パソコンのペイントから

編集
e-32
パソコンへ送ったデジカメ写真を
ファイルから貼り付け
e-32
変形
e-32
伸縮と傾き で大きさ調節してます!
(教える程のパソ能力がないので、分かりにくいですよね)
あっ!!それとも、アップで写ってるって事かな?
なんのテクニックもなうので、接写でバシバシ撮ってるだけなんですv-356
(いずれも返答がピントはずれだったらごめんなさいv-421
なっちゃんもキツネさんなのね♪
一緒!一緒!!嬉しいな~
2008/05/18(日) 17:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ヤンキースジョンさん可愛いぃぃ。見事な着こなしよんv-218
でもイヤイヤ攻撃は凄過ぎv-356
ホントいろんな顔を見せてくれて飽きないねv-9
2008/05/20(火) 14:44 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジョン君、目でおっかけるだけなんですね。
うちのキャバズは誰か車から降りると自分も降りると大騒ぎです。
しばらく鳴き続けてます・・・
2008/05/20(火) 21:49 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ジニョママ さん、こんにちは!
ジョンはビッグちゃんだから、
イヤイヤされると負けちゃいそうョe-445
ジーニョさんなら、駄々こねてもちっちゃいから大丈夫そうだね!
ヤンキース、お気に入りですv-218
2008/05/22(木) 12:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
いやぁ~うちも一緒ですョ!
誰かいなくなると大騒ぎi-200
吠えて、追っかけて、ダメと悟ると窓にかじりついてますe-445
車中には私もいたのに、まったく眼中に無かったみたいでしたe-263v-8
2008/05/22(木) 12:33 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/105-ed8eb9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
