キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ぐいぐい引っ張るから、なにごと!と思ったら
遠くにクッキーちゃんが見えたのね~

hippa2.jpg
それにしても、見つけるのが早いなぁ~
すると嗅覚も発達するのかな?

前にも登場したトイプーのクッキーちゃんは
ジョンのお気に入りの女の子

hippa7.jpg
今日もカワイイお洋服着てるね♪


こんにちは!クッキーちゃん

hippa3.jpg
あらぁ~久しぶりのご対面は、いい感じじゃない!
ちっちゃなお兄ちゃんも、見守っててくれてるョ!

hippa15.jpg
きゃぁ~大接近

hippa14.jpg
 ジ)待ってョ~クッキーちゃ~ん♪ ク)ここまでいらっちゃ~い♪
みたいな(ねえちゃんの勝手な想像


まぁ、この辺りまでは良かったんだけど
次第にジョンがクッキーちゃんの後ばっかり付いてまわって・・・

hippa4.jpg

hippa5.jpg
こらこらレディのおしりクンクンしちゃダメぢゃないっ

ほら~ジョンがあんまりしつこいから
クッキーちゃんあっち行っちゃったよ!

hippa16.jpg

hippa17.jpg
もう、こうなったらまわりでオロオロするばかり
あらら・・・ジョンくん、まだまだだねぇ・・・

クッキーちゃんはこの公園のアイドルだから
ライバルいっぱいョ! また次ガンバレ~

ジ)ぼくちん、がんばるぅ~
hippa10.jpg

なんか、シーサーみたい





コメント
この記事へのコメント
クッキーちゃんとの恋の行方気になりますな~e-272
クッキーちゃんかわいいもんねe-266ジョンの気持ちわかるよぉ~
おくてなジョンくんクッキー姫をゲットできるかなi-175
応援してるよんe-237
2008/05/12(月) 16:11 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
応援ありがとぉ!
おくてなジョンには、まだまだ遠い道のりだけど
この小さな恋v-344を見守ってやってねv-8
2008/05/12(月) 16:30 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
クッキーちゃん、人気者なんですね。
恋のライバル、おおいですね。
でも、多いほど燃えるかな?
ジョン君、がんばって!!
2008/05/12(月) 18:26 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
そうですねぇ、ライバルのわんちゃん達に
かなり闘志むき出しだから
ジョンもかなり燃えてe-269るのかも!
フレーフレーv-81ジョンジョンv-82
2008/05/12(月) 19:26 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
クッキーちゃんとの恋の進展はまだまだみたいですね~~!
がんばれジョンくん♪

最後の写真のジョン君のストローな舌が器用だな~~って思っちゃったわi-235
2008/05/12(月) 21:29 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
mocha5さん、こんにちは!
そうですね~恋の進展は・・・長~い目で見てやってくださいv-7
よっぽど興奮v-355したみたんでしょうね!
見事なストローの出来上がりv-218
2008/05/15(木) 12:23 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
恋してるんですね~
すごく楽しそうにしていたのにライバル出現!!
オロオロするばかり・・・ん~かわいいけど、
ジョン君頑張れ~!! オトコは度胸だよ~。
ってウチのジョンもだぁ・・・
2008/05/15(木) 21:18 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
恋ですね、これはv-398
たま~にしか会えないのに、ちゃんと覚えてて
誰よりも早く気がついて大喜びi-184i-184してますもの♪
ただ、いつも必ずライバルが登場するから
ふたりだけの楽しい時間はほんのひととき・・・e-445
姉さんちのジョンくんは恋してますか?v-411
2008/05/16(金) 11:44 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
クッキーちゃんモテモテなんだぁv-352
でもライバルがいるほうが燃えるし・・今度いつ遇えるか分からないから1回1回に力が入っちゃうよね~v-286
分かるわ~ジョンさんの気持ちv-286
ファイト~一発v-91がんばれ~v-290
2008/05/20(火) 14:26 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/104-02371670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
