キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
なんだか暑い日が続きますね


ジョンさんの舌もビロ~ン

jy25.jpg


お天気もいいので、お気に入りの水族館のある公園へ

jy12.jpg


jy11.jpg


最初は元気なんだけどなぁ・・・すぐバテる

特に、苦手な橋の上を渡った後は!

jy5.jpg
この日は橋のすれすれを!ガンバッタよ

jy9.jpg

一休みさせてくだちゃい
jy14.jpg


で、木陰でいっぷく

とぉちゃん、ちょうだいな!

jy17.jpg

もっとくだしゃい!!
jy22.jpg

今度は、かあちゃんを襲う
jy18.jpg

もっともっとくだしゃい!!!
jy24.jpg

もう、終わりでちか~
jy19.jpg


エネルギーチャージ完了!

jy8.jpg
元気いっぱいよぉ~(ブレちゃって残念


最後に、珍しくねえちゃんと記念撮影 
すでにバテ気味のジョン

jy2.jpg


これから暑くて、さんぽ大変だけどガンバレ~

jy4.jpg
暑いのイヤでち



おまけ
公園でおみやげ拾ったョ!

jy77.jpg

ジョンのほっぺがおいちそぉ~




コメント
この記事へのコメント
きゃ~んi-80おまけの一枚i-68
コーヒーだいふくちょぉ~かわい~e-266
このお顔たまんないよi-237i-237i-237
お花をバックにジョンと記念撮影いいねぇ~
・・・これでジョンがカメラ目線だったら最高だったねi-228
これからばんばん、とぉちゃんかぁちゃんにi-68お願いしちゃえーi-86
2008/05/08(木) 17:31 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~ さん、こんにちは!
そぉ~なのよぉ!
なかなか2ショット写真v-212は難しいんだよねぇ・・・
コーヒーだいふく、超おいちそうでしょe-343
おひとついかがv-7
2008/05/08(木) 18:26 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
これから暑くなってくると、お散歩大変ですよね~
朝早くか、夜暗くなってからの散歩かな~と思っている所です。

ジョン君のコーヒー大福オイチソウ!!
2008/05/08(木) 21:22 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
ホントこれからは、わんこ達にキツイ季節になってくるから
おさんぽも場所や時間帯を選んであげなきゃですね~e-445
えへへっv-8ジョンだいふく、私も食べたくなりました!
2008/05/08(木) 22:01 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コーヒー大福2つ下さい!
ふふふっ。。。これ大好きぃ~v-10
もうだいぶ暑くなってきたから
ベロ出しも多くなってきたよね。
ひなはベロ長いからよく横ベロになるんだぁ~。
暑くなると散歩行くのイヤだなぁ~。。。
2008/05/08(木) 23:49 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
もう舌が横に出る季節になりましたねぇ
シート敷いて休憩しながらのお散歩はすっごく楽しそう!!
(飼い主もわんも)
最後から2枚目の写真のジョン君の表情が
たまらなく好きです~♪ かわゆい
2008/05/09(金) 12:43 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
こんにちは
これからもっと暑くなりますねe-263
でもジョン君は元気で楽しそう!
最後の表情は特にグ~ぅv-218で~す!!
2008/05/09(金) 16:36 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
本当に暑そうですね。
お散歩がわんさんにとっても
飼い主にとっても大変な季節が
やってきますね~。
最後のお写真のジョン君 とっても可愛いですね~。
私もコーヒーだいふく食べたいな(笑
2008/05/09(金) 21:43 | URL | ユリファ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
へへっv-8コーヒー大福、売れ行き好調i-184i-184で嬉しいな♪
ホント、これからのさんぽは、ヒトもわんこも大変だぁ~e-445
2008/05/10(土) 14:55 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
舌ぺロ~ンでわんこ達かわいそうe-263な季節になりましたねぇ~
なにげない休憩のひと時、わんこに笑わされて
ほんとホッと一息v-365です!
困ったちゃん顔のジョン、私も大好き!!
2008/05/10(土) 15:10 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
さんぽv-106行く前は元気いっぱいなのに
帰りはぐったりで、まるで別犬のようですョe-445
最後の写真は、帰ってきた後おうちでまったりしてる時なので
おだやかな感じがグ~v-218ですねv-411
2008/05/10(土) 15:39 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
私達にもわんこにも
だんだんツライ季節がやってきましたねぇ~
そんな中で見せてくれるかわいい表情に和まされてますv-411
あ~ホントにコーヒー大福が食べたくなってきたv-7
2008/05/10(土) 15:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
こんにちは!
ジョンさんのフサフサは立派だねぇv-218
う~ん触りた~いv-9
ジョン大福も最高v-344今度頂いちゃうわよ~v-9
でも立派だけに・・暑そうだね。ガンバレ~v-91
2008/05/20(火) 14:16 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
すごいフサフサでしょ!
しっぽ振ると風が起きて涼しいもん♪
うちわいらずかもv-411
ジョン大福、ご試食どうぞ~
フニフニでおいしそうョ!
毛むくじゃらだけどv-7
2008/05/25(日) 14:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/103-6f2c01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
