キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
4月28日でジョンも4歳になりました~
元気いっぱい それが何よりも嬉しいですね

ステキな贈り物もいただいて
ジョン共々、感激です!!

ジニョママさんからカワイイお洋服を!



pure1.jpg
どう?似合ってまちゅか?
pure5.jpg

サイズもぴったんこ かわいいわョ~
ジーニョさんとおそろいだって!
早く一緒におそろでさんぽしたいね♪


くみぶ~さんからもカワイイおもちゃとおやつを!
dog2.jpg


dog4.jpg

さっそく興味津々!!
dog3.jpg

また~り とっても気に入ったみたい!!

ホントみなさま、どうもありがとね~



今日の夕飯はねえちゃん特製
いつものごはんに、ニンジン・キャベツ・トマトにおかか
トドメはタマゴ大盛りのスペシャルトッピング丼よ!

じゃ~ん!!
gahann2.jpg

はやくちょうだい!
gahann1.jpg

もうまてましぇ~ん
gahann3.jpg

はやくっ、はやくっっ!

いただきましゅっっ!!!
gahann4.jpg

秒殺 でミックスされた
gahann6.jpg

何はともあれ 
喜んでくれたようで、良かったョ~


いっぱい食べて満足したようで
後は、ねえちゃんの腹の上で寝んねしちゃいました

neru7.jpg
 うちのヤンキースくん の胴の長い事・・・


neru.jpg


今日はいっぱい遊んで興奮したから
疲れちゃったんだね~
ゆっくりおやすみ




コメント
この記事へのコメント
改めまして・・・
ジョン君お誕生日おめでとうv-315
プレゼントよく似合ってるぅ。
それにパンがアゴ乗せになってるのが笑えるね。
そして、ジョンねえさん特製のディナ~v-271
見た目にもキレイだし、家の姉妹なんてヨダレだらだらかも・・。
お腹もいっぱいで幸せだねっ!
2008/04/29(火) 19:02 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでとーー!

素敵なお洋服に
可愛いおもちゃんとおやつ
めちゃ美味しそうなご飯♪

もージョン君は幸せものだね(≧∇≦)ノ
その幸せわけてくりーー

あ・・でも、ココでジョン君のお顔を拝見するたびに
幸せもらってますよぉー^^
2008/04/29(火) 20:11 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日、おめでとうv-344
私、いっつも思うんだけど、ジョン君の瞳が超可愛いんです。
まん丸目が、チョット困ったような、潤んだような瞳で、抱きしめたくなっちゃいます。
お洋服もオモチャもいいですね!!
2008/04/29(火) 21:43 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
お誕生日おめでとうデス~!!
ガスパールのTシャツ、
さわやか好青年っぽくてステキ!
嬉しいお誕生日になって
よかったですねi-178
2008/04/29(火) 21:53 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントのパンを枕?あごのせにしている姿
めっちゃめちゃかわゆいですぅ。
おいちぃお祝いご飯も食べて、最高のお誕生日だったんですね。
これからも家族に囲まれて幸せ顔のジョン君の姿を見るのを楽しみにしています。
2008/04/29(火) 23:03 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ホントだ!超ゴージャスご飯食べてるv-371
プレゼントもおやつももらえて良かったね!
青と白の組み合わせのお洋服がよく似合ってますv-352
いつまでも元気いっぱいだv-363
2008/04/29(火) 23:06 | URL | うー♀ #-[ 編集]
ジョン君、お誕生日おめでとうv-315
プレゼントのお洋服、とっても似合ってます♪
ご飯もとっても美味しかったのが、よ~~く分かるお写真で^^:
秒殺でしたのね!!
又新たな一年が、ジョン君にとって素敵な一年になりますように♪
2008/04/30(水) 10:01 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
chachie♪さん、
どうもありがとうございます!
あまり特別な事はしてあげれなかったけど
お気に入りの公園でピクニックして
夕飯も盛り付けだけはゴージャスに!
と、いつもよりジョンとべったりv-413過ごせてシアワセな一日でしたv-411

2008/04/30(水) 12:52 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
rino さん、
どうもありがとうございます!
主役のジョンくんも、誕生日ってわかってるかは???ですがe-445
とってもごきげんe-343な一日でした!
私もジョンも、rino さんの温かいお言葉に
いつも幸せもらってますよぉー^^
2008/04/30(水) 13:00 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ナナハルさん、
どうもありがとうございます!
そんなふぅに言って頂いて、嬉しいなぁ~
ジョンも感激!!しておりますv-411
大きなからだに気弱な瞳e-317ののんびりジョンくんを
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-8
2008/04/30(水) 13:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snow さん、
どうもありがとうございます!
ガスパールのTシャツ、かわいいですョね~e-343
お友達とおそろなんで、同じの着て早く一緒におさんぽしたいなぁ~
さわやか好青年!!いい響きv-352ですね~
よかったねぇ、ジョン! ワン!v-286
2008/04/30(水) 13:19 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉 さん、
どうもありがとうございます!
ふかふかパン枕があごに丁度納まって
そのまんま寝んねv-75してましたョ
みんなで楽しい一日を過ごせて、ジョンも満足したかな?v-8
姉さんちのジョンくんも、お誕生日が近づいてきたから楽しみですね!
2008/04/30(水) 13:33 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うー♀ さん、
どうもありがとうございます!
ジョンくんはプチダイエッターなので
ケーキは無しよ!のため、
ヘルシーながらも、見た目ゴージャスv-352ごまかして
おいちぃ盛り付けをしてあげたら
とっても喜んでくれました~v-7
2008/04/30(水) 13:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
mocha5さん、
どうもありがとうございます!
ご飯v-371キレイにトッピングしてあげたけど
あっけなく、秒殺i-5でございましたe-445
まぁそんなにも喜んでくれたのなら良かった良かったv-441
また一年、元気v-91で楽しく過ごせますように!
2008/04/30(水) 14:05 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうv-308
プレゼントもたくさんもらって
よかったね。
うちのふぅももうすぐ4歳です。
おないどしなんですね。
2008/04/30(水) 19:52 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃん 、
どうもありがとうございます!
ふぅちゃんも、お誕生日楽しみですねぇ~
ジョンは一歩お先に4歳になりました!
ブログ開始してから、始めてのお誕生日なんで
みなさんから、いっぱいオメデトウ!を頂いて
昨年とはまた違う誕生日となりましたv-411
2008/04/30(水) 20:48 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
わ~、おそくなっちゃってごめんね~。ジョン君お誕生日おめでとう。

ヤンキースのお洋服とっても似合ってますよ~。
写真見たとたんに思わず『可愛い~~~』って声でちゃいました。
お誕生日のご馳走もおいしそうだね。スヌードがまた可愛い。ふふ。
とっても素敵なお誕生日だったんだね…ジョン君。ヨカッタネ~。

素敵な1年すごしてくださいね~。
2008/04/30(水) 21:35 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ユリファさん、
どうもありがとうございます!
ヤンキース、メッシュになってて
この夏、大活躍してくれそうe-343
毛糸のスヌードちゃんもだいぶくたびれてきたので
また作ってあげよう!!
(気がむいたらv-8
2008/04/30(水) 21:52 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
4歳のジョンにはあのオモチャ・・・と思ったけど・・
良かったe-266
アゴのせ枕にちょうどイイねぇ~e-287
ステキなお洋服でクッキーちゃんとデーツe-266出来るかな?!
2008/05/01(木) 08:17 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョン君遅くなりましたがお誕生日おめでとう!v-385
プレゼントもばっちりでかっこいいですね~。
ディナーもおいしそうで(おいしいよね)良かったね♪
2008/05/01(木) 12:02 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
くみぶ~さん、
ステキなプレゼントどうもありがとう!
オモチャもおやつもジョン大喜びよん
今度、ホットドッグをかじるヤンキースジョン
の写真にチャレンジしてみるね~
2008/05/02(金) 10:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、
どうもありがとうございます!
みなさんに祝福していただいて
ジョンも私も感激しております
ささやさながら、いつもよりゴージャスなゴハンでお祝い!
ジョンも大喜びの一日でした~
2008/05/02(金) 11:01 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンくん!遅くなっちゃたけど、、
v-308お誕生日おめでとう~v-314v-352
ジョンくんの満足そうななお顔見てたら、こちらまで幸せになれちゃうわe-266e-267

じょんねえさん、ずっと気に掛けてくれてありがとうm(^_^)m
私もラッキーも元気にしてますよー~e-271


2008/05/05(月) 16:23 | URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk[ 編集]
ラッキーかあちゃま、
どうもありがとうございます!
ジョンも4歳になりまして
体格の立派な男の子に成長しましたv-411
気の弱い所が玉にキズですが
それも愛嬌って事でv-8元気がv-91一番ですよね!
ラッキーくんもかあちゃまもお元気で何よりです!!
2008/05/05(月) 16:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
遅くなりましたがジョンさんお誕生日おめでとう~v-314
みんなにお祝いされて・・・よっ!幸せ犬v-286v-352
きっと一番嬉しかったのは豪華なご飯に間違いないv-219
お洋服サイズがあって良かった~v-290
2008/05/08(木) 13:51 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん
カワイイお洋服ありがとぉ~v-411
サイズもぴったしv-218(ションは柴犬サイズなんだねv-7
とってもみんなに大好評よんe-343
ぜひ今度、お洋服着た生ジョンを見てやってね!!
2008/05/08(木) 16:03 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/101-97feacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
