キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おさんぽから戻ると、いつも門扉の前で一休み

お~い、と呼んでも、なかなかうちに入ろうとしないんだよねぇ

himane6.jpg

おさんぽ、物足りなかったのかい?

himane7.jpg



次の日もいつも通りのさんぽして

himane12.jpg
無心に歩くひと

himane13.jpg
無心に用を足すひと

そしてうちに着けばいつもの所で一休み

himane14.jpg

コンクリートが冷んやりして気持ち良いんだろね

himane15.jpg
ね!


himane9.jpg
だっふんだ~
スポンサーサイト
秋ですね~

gooya.jpg
って、何故ゴーヤ!?

実はコレ、食したゴーヤのタネを8月過ぎてから植えたもの
あまり日当たりも良くないし、ココ最近じゃ寒くなってきたし
正直、あきらめてたけど、ちゃんと実りました~ すごいぞゴーヤ

まだまだベビーゴーヤちゃんだけど、がんばれよ~



ところで、最近よく見かけるのはキンモクセイ

himane4.jpg
どうも私はこのニオイが苦手で・・・・・
(昔は好きだったのになぁ・・・なんでだろ?)


めっきり涼しくなってきて、ジョンも元気いっぱいです


オリは元気だぁ~
あちこち見回りで忙しいでしゅョ!

himane2.jpg
ススキの野原で、ちっちこち~

himane3.jpg
秋空の下で、ふんっぬっっ   ナイスなの出ました~

今日も異常なし!任務完了
himane11.jpg

himane10.jpg
オリ、おさんぽ大好き♪





朝晩ずいぶん涼しくなりましたね~

ピトっと人にくっついてくるジョンの様子に
秋を感じる今日このごろです

hiza1.jpg
ふにゃふにゃ


それにしても、甘えん坊だなぁ~

hiza2.jpg
なにかいいまちたか?


可愛くって、思わずつんつんしたくなっちゃう♪



でも、いじり過ぎて不機嫌になっちゃった

hiza3.jpg
ぷぷっ、変な顔~

ホントおもしろいな~ジョンは!
(ジョンはかなり迷惑がってるよね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。