キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
最近の風はなんだか秋めいてきたような

この日もカラッと爽やか
とっても気持ち良いので、ジョン連れて公園へ!

久しぶりの広~い芝生
hanyu12.jpg
うきうきでしゅよ

広いから、いろいろやる事があるみたい
hanyu4.jpg
くんくんとチェックに忙しそう
hanyu5.jpg
木陰でちっちも忘れずに
hanyu2.jpg

hanyu6.jpg
やることいっぱいで、いそがちぃでしゅよ~

木陰で休憩
hanyu15.jpg

おなかも空いたね~ちょっとおやつタイム
hanyu17.jpg

はい、どうぞ!
hanyu20.jpg
うまうま
hanyu21.jpg
やっぱり運動の後のおやつは格別だよね


それから、こんな以外なお友達も発見!
hanyu22.jpg
やぎのヤギ男さんです!

hanyu23.jpg
おっと、両者にらみ合いかっ!と思ったら
反対側にいるヤギ子さんの方へ移動

ちょっとビビるやぎ子さん
hanyu25.jpg

あら、木の影に隠れちゃった
hanyu26.jpg
オリはやったぜ! みたいな・・・

この勝負、ジョンの勝ち~って、仲良く遊んでちょーだいね!


この夏、どこも出かけなかったから
ジョンも私も久しぶりに、いい気分転換になったかな!




今年のお盆休みは特にどこにも出かけなかったなぁ~

天候も変だったし、車で出かけるのも混雑してそうで・・・


地元の夏祭りをちょこっとのぞいたり
sanba1.jpg
なんと、こんなショボイ町にサンバチームがやってきてビックリ!!


道の駅まで野菜買いに行ったり

matteruko5.jpg
スイカやトウモロコシなんでも美味しかった~

matteruko2.jpg
はやく、くれないかちら???



ドラクエ9にはまり、夢中になってたらあせもができて
久しぶりにシッカロールのお世話になったり

遠出もせず、やたら地味なお盆休みでジョンも暇だったかも

もう少し涼しくなったらどっか行きたいなぁ~

090811_105914.jpg

いく? どこいくでしゅか?? オリもつれてってくらしゃいョ!!!


じょんでしゅ!
きょうはしゃんぷーしたでしゅョ

sy2.jpg

おとーしゃんにふいてもらってましゅ

sy1.jpg

ねえちゃん、しゃしんヘタれしゅねぇ・・・

funn1.jpg


ふぃ~、なんかいいきぶんれしゅね~

iiki1.jpg


おり、キレイキレイになったでちょ♪

syan4.jpg




