キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
 めりーくりしゅましゅ   ジョンでしゅ!

turi-4.jpg



そーいえば ねーたんが、じぶんにごほうび!
とかいって、なんかかってまちたよ!

nano5.jpg

なんでちょーね?

nano4.jpg

なんかあやしいでちゅよ!

nano6.jpg

おいちぃものぢゃ、なさそーでちゅね

nano8.jpg

それよりこっちのほうがおもちろそーでしゅ

nano1.jpg

ふんふん
nano3.jpg

うがぁぁ~
nano2.jpg



ねーたん! じぶんばっか、ずるいでしゅョ~

turi-6.jpg
オリには さんたしゃん、こないでしゅか?


ありゃりゃ 
ちなみにねーたんは、こんなものまで買ってしまったのだ

momo1.jpg                                  申し訳ございませんっっ

ジョンにはなんか、いつもよりおいちぃもの でもあげようかね~
風のない日中はとっても穏やか
優しい木漏れ日のなかのおさんぽです



誰もいなかったので、リードはなして放牧状態

やっぱり放し飼いは嬉しいのかね~

kyo3.jpg

あっち行ったりこっち行ったり

kyo6.jpg


そろそろお疲れちゃんかな?

kyo2.jpg

お水をうまうま

kyo5.jpg

いっぱいかけっこできて良かったね


と、良かったのはここまでで・・・
帰りはまたキライなお池を通らなきゃならないョ!

kyo1.jpg

このイヤそうな顔


わっ この日は完全拒絶
できるだけ池から離れた所へ迂回しようとして
変な所にハマっちゃった

kyo7.jpg


ギャ~大変  チクチクの枯れ葉の山に埋もれちゃったよ~

kyo8.jpg

おなか~おきん~しっぽまでチクチクだらけで取るのに一苦労

それにしても、成長と共に水嫌いが激しくなってるジョン
芝生の上じゃぁ、あんなにイキイキしてるのにねぇ・・・
誰か水嫌いを克服する方法知りませんか~???
ブーブーに乗ってお買い物

uti4.jpg

真剣な眼差し! 車窓からの景色に夢中です

今日はお花屋サンでお買い物
ここで少し待っておるのだぞ!

hanaya.jpg
助手席でかぶりつく様にこっちを見ながら待ってます!



この後は、日が暮れる前におさんぽ行こうね

asuta10.jpg
車で待ってるのに退屈したようで、思いっきりのびのびするジョン

しつこいくらい公園内を探索中
asuta8.jpg

公園内のお山のてっぺんにて
asuta1.jpg

任務完了!
asuta3.jpg

枯れ葉大好きジョンくんが、楽しそうな場所を発見!
asuta7.jpg

それにしても、大っきな枯れ葉がいっぱいだね~
asuta4.jpg

カリカリ、ガサガサ、枯れ葉を踏み鳴らして楽しそう
asuta5.jpg
ん~カイカン

秋の日はつるべ落としと言うけれど、まさにそんな感じ
まだPM3:30過ぎなのに、ずいぶんと日が傾いてきたから
そろそろおうちに帰ろうね~
先日、山梨にいってきました

山梨といえばコレ! ほうとうです!

goti2.jpg

後から気がついて写真撮ったので、具が少しさびしいですが
ホントは里芋やら大根・ごぼう・かぼちゃがゴロンゴロン入ってて
味噌仕立ての極太平打ちうどん風なのが味が染み染みでおいしいです

それから、この季節の楽しみといえばコレ! 松茸の土瓶蒸しです

goti1.jpg

私、ホントにコレが大好きで
手酌でお猪口にトットットっとついで、クイックイっと・・・
プハ~って、まるでお酒みたいだけど
日本人に生まれて良かった~ってな感じがたまりませんなぁ~
(なんか、のん兵衛オヤジみたいでお恥ずかしい。。。)

それから今回のイチ押し
なんといってもほったらかし温泉
(温泉の為、写真は無しョ

日の出1時間前には開場してくれるので
湯船に浸かりながらご来光を拝む事ができる
ありがた~い温泉です!

私もはりきって朝5時起きして行ったところ
お湯に浸かりながら富士山も見れてサイコーでした


元旦に行って初日の出を見れたらサイコーなんでしょうけどね~
夜景もキレイらしいので、ぜひまた行きたい温泉です!



ジョンたんも一緒に行けたらいいのにねぇ~

nee5.jpg

おりは、ほうとうのかぼちゃがいいでしゅョ!


