キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
2007も、もうすぐ終わりですねぇ~

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
私にとっては特に変化もなく
まあ、何事もなかったのが
逆にシアワセと思うべきなのでしょうか

ジョンにとっては、このブログを始めて
みなさんとお知り合いになれたのが
大きな変化でしょうかね

今年もいろんなジョンを撮ってきました

ジョン子
                 ブランのキモチくみぶ~さん編集 (いつも、たのしいイラストありがとね~

あんまり、ジョンがかわいいんで
いっぱい、いじくってきたこの一年
来年もよろしくね!
071220_125023_M.jpg
(ジョン:いじくるのも、たいがいにして下さい


ちょっと早いですが
来年が皆さんにとって素敵な年になりますように

omo.jpg
(ジョン:また、いじるぅ~

それでは、みなさん良いお年を




クリスマスですねぇ~

3syottojyon.jpg
1才の時にプレゼント されたサンタさんのような赤いお洋服は
残念ながら、もう着れなくなっちゃったので
今年は新しい服を、ねえちゃんからプレゼント
どうでしょ、似合ってるかなぁ?


いきなりですが
職場のツリーで、遊んでみました!

ジョンを探せ
さて、どこにいるでしょう?
turi1.jpg
どこ!どこ?どこ!?

turi2.jpg
見っかっちゃった

こんなところにも!
turi6.jpg


turi5.jpg
サンタさんと一緒


実はコレ、羊毛フェルトで作ってみたんです
ba2.jpg
左はカニンヘンダックスのジーニョちゃん
右はフレンチブルドッグのブランちゃん
どないでしょ、似てるかな?

それでは、みなさんへ
メリークリスマス

xmasjyon.jpg



おさんぽしてると
いろんな出会いがあります

こちらは庭でお留守番中のワンちゃん

wannnn.jpg
初めはちょっと警戒してたけど
すぐに、おとなしくなって、じーっとジョンを見つめてました
おさんぽ、いいなぁ~って思ったのかな?


ネコさんにも会いましたョ

nekocha.jpg
こちらは、かなり警戒してますねぇ・・・
近づくにゃぁ~っぽいなぁ


ワンちゃん連れのお姉さんにも会いました

deai.jpg

これにはジョンも大喜び
saiba.jpg
それは、なぜか?と言いますと・・・

ジョンは女の人が大好きだからです
daisuki.jpg
特に、お姉さんには夢中なのでございます
見よこの甘えっぷりっっ
知らんぷりでは、お連れのワンさんに失礼ぢゃないか

優しくしてくれたお姉さん、とってもおおらかなワンさん
ありがとうございましたぁ~

エスニック雑貨店で毛糸の帽子を買ってきました
ペルー産のアルパカの毛でできてるから
ほわほわあったかで、今年の冬、活躍してくれそうです

gousi.jpg


いいでしょジョンくん

って、くんくんニオイを嗅ぎだしたぞぉ

sagyou.jpg
キケンな予感 ・ ・ ・


予感的中

bunnbun.jpg
アルパカさんに興奮したんだか何だか
とにかく、新しいものを見つけると
手荒い歓迎をしてくれるジョンくんです


そんなジョンも今日はシャンプーをしたから
かなりお疲れのご様子

susu_20071215133236.jpg
父ちゃんと母ちゃんのフトンの間で熟睡ですな
こんな無防備なかっこで寝られたら
つんつんしたくなっちゃうな
(変態ではありませんョ

naniyo.jpg
あ・・・起こしちゃいました

urrutyai.jpg
ごめんなちゃい


ところで、ぷりんどらなるものを
お取り寄せしてみましたョ

purinn.jpg

dora.jpg
おぉ、ぷりんっっ
思ったより甘さ控えめで
カラメルがちょっと大人風味でイイ感じ

ジョンにも、ちょぴっとあげるから、仲直りしよっ



池のほとりにおさんぽ来ましたよ~

sa1.jpg


っと、いきなりわんわん吠えられたぁ
しかも、軒並み犬を飼ってるようで
5~6頭に続けて吠えられた~

ジョンも頑張って吠え返したけど
疲れちゃったんだか、怖かったんだか
もう歩けましぇんモード

ということで、びっくり3連発

sa9.jpg
sa11.jpg
sa8.jpg
は、鼻水まで・・・
やっぱり、怖かったのかなぁ・・・


しょうがないなぁ~もう
ジョンはホントに甘えん坊だよね
bikkuri.jpg



お水飲んで、落ち着こう!!

mizu.jpg


こっちはわんわんいなそうだね!
mizurunn.jpg


ikehata.jpg
広くていいね!

sikko.jpg
おっ!ちっちする余裕もでてきたか!

sa13.jpg
バカにしないでよ  みたいな


nisisi.jpg
ずん

appuu.jpg
ずずん


いい足取りで歩いてるじゃない
ott.jpg


と、思ったら・・・
tikareta.jpg
バテてたのね


今日もいろいろあったけど
やっぱり、おさんぽは楽しいね
ikeyuu.jpg
うん!また連れてってくれぃ(と、思ってるに違いない



今日は温泉でリラックスです

埼玉の北西部にある日帰り温泉で
最近のお気に入りは花和楽の湯
おしゃれ感アリ、お湯質良しでとってもいい温泉です

今回は新しい温泉開拓でかんなの湯
に行ってみました
料金の割りにはサービスが良くて
ここも気に入りました

どちらも、岩盤浴入りたい放題というのが
ありがたいです

おもしろいものが売ってたので思わず買っちゃいました
本家本元は北海道のまりもっこりですが
ご当地版ということで、群馬バージョンが
こんなところで発見できるとは

marimokkori.jpg
群馬はキャベツなのね
クダラナイなぁ~と思いつつ
ついつい買ってしまいました


ということで、今日はジョンちゃんお留守番です

maa.jpg
待たせてゴメンネ~
会いたかったよぉ~

