キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
くみぶ~さんから、カワイイみかんを頂きました20070731212905.jpg
みかん星人1号、ジョン君!

20070731213005.jpg
あごに大好きなヨーグルトをつけたままよ~

20070731213111.jpg
おいしいものに夢中でみかん忘れてる...

20070731213205.jpg
さすがに、かぶりものにあきたみたい


IMG_1750.jpg
みかん星人2号のブランちゃんで~す  ド迫力

はじめて、とうもろこしを食べたジョン。
といっても、父ちゃんの食べかけを盗み食いしたのだけれど
よほど気に入ったのか離さなくて困った

20070729130803.jpg
離しなさいと父ちゃんに怒られてるジョン

20070722161908.jpg
おやつをおねだりする時の表情
ビスケット一直線だねぇ~

20070730165104.jpg
ゴハン食べる時のほっかむり姿。
いつも、 1.2.3.4.5  待ってから食べる事にしてるので、
はやくちょーだいよ 的な表情


20070730173505.jpg
ガムちょーだいを、全身で表してる姿。
(ガムが上に隠してあるのを知ってるのだ
それにしても、ビシッと男前な後姿だねぇ
脳内メーカーの相性はいまいちだったけど、やっぱりジョンと姉ちゃんは相変わらず仲良しだ
(と、思っている
20070729130903.jpg

姉ちゃんがソファーでくつろいでると、すぐにジョンもやってきて、姉ちゃんの膝枕で寝る
体重10KG越えだから、ドォ~ンと遠慮なく乗っかってくると、すんごい重いんだけど、
キモチ良さそうに寝てるから、まあ、しょうがないか
20070723170904.jpg
おやすみ、ジョン
今はやりの脳内メーカーなるものをやってみた
ジョンとねえちゃんの相性は?
20070730125541.gif
なんやコレこれじゃ、ねえちゃんの片思いってことかい
やたら噛み噛みが大好きな今日このごろ
20070728212205.jpg

20070729130605.jpg

20070728214405.jpg

20070729130503.jpg

20070729130404.jpg

がぶ5連発 噛みすぎだよ
20070727131403.jpg

ジョンはゴハン食べ終わるとすぐに、あそぼってボール持ってくるんだよなぁ~。姉ちゃんご飯中だから、ちょっと待ってて
ジョンのパパさんに会えた顔の白い部分がジョンとそっくりで面影があるね
それにしても、我々の手元にやって来るワンちゃん達は、生まれてまもなく親兄弟と離れ離れになっちゃうコがほとんどだと思うけど、ちゃんと分かるんだねぇ~。ジョンがパパさんとご対面した時、ものすごく喜んでしっぽ振ってたんだよね。
その姿見たら、やっぱり感動しちゃったし、改めて大事にしてあげたいと思ったよ 20070725154503.jpg

20070724095403.jpg
それにしても、目つきワルいなぁ~
20070723225805.jpg
なわ大好き見つけるとすぐにカジカジしちゃうんだよね


20070723225503.jpg
耳毛ほわほわ立ってるよ!
キャンディーキャンディーみたい(マンガ知ってる?)

20070723104504.jpg
父ちゃんが抱っこ

20070723102703.jpg
母ちゃんも抱っこ
まだおなかもポンポコリンで、オチもカワイイねぇ いまじゃ. . . . .
20070723104603.jpg
ちょうど生後2ヶ月で我が家にやってきたんだよね

20070723104702.jpg
ぴょんぴょん飛び跳ねていちばん元気だったから、ジョンに決めたんだ
(跳ね過ぎて写真 がうまく撮れなかった)


20070723105003.jpg
ちっちゃくてチョロチョロしてるから、踏んづけそうでコワイ


20070723104903.jpg
ちょいアップでね
20070722162709.jpg
ジョンがうちにやって来てもう3年月日が経つのは早いんだなぁ~


